赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェストブロム、フィオレンティーナがマトリ獲得に興味? ウェストブロムからは正式なオファーも

ウェストブロム、フィオレンティーナがマトリ獲得に興味? ウェストブロムからは正式なオファーも

http://www.football-italia.net/43677/west-brom-request-matri

ACミランが、ストライカーのアレッサンドロ・マトリに対する正式なオファーをウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンから受け取ったと報じられている。

Sky Sport Italiaによると、プレミアリーグのウェストブロムは、金曜の夜に書面による申し出を行ったとのことだ。

ウェストブロムは、元ユヴェントスのストライカーであるマトリに対して、ある程度の金額を支払い、レンタルで獲得したいと強く希望しているようだ。

ミランは、セリエAとチャンピオンズリーグ、合わせて18試合でわずか1ゴールに終わっているマトリを、1月の移籍市場で放出しようとしている。

29歳のマトリは、昨年の8月30日、1100万ユーロ(960万ポンド)[約16億円]でミランに加入したばかりだが、インパクトを残せていない。

ウェストブロムは、ローマのストライカー、マルコ・ボリエッロを同様のレンタルで獲得しようとしているとも噂されている。


マトリに正式なオファーが届く。ただ、他のニュースによると、どうやらマトリ自身がイタリア国外への移籍を拒否しているようで、実現の可能性は低そう。

そのことが書かれているニュースがこちら。

http://www.football-italia.net/43681/montella-fiorentina-need-striker

要約すると、フィオレンティーナのジュゼッペ・ロッシが先日のリヴォルノ戦で負ったケガが予想よりも重いものになりそうで、マリオ・ゴメスもケガにより欠場中のため、ストライカーの補強が必要となっており、その候補としてマトリの名前が挙がっているのではないか、という内容。

フィオレンティーナのモンテッラ監督は、具体的な名前については言及していませんが、可能性としては十分にありそうです。なお、ボリエッロはこちらでも名前が挙がっています。大体目をつけるのは同じところになるのは仕方ないですね。ミランからみてもそうですが、マトリ自身にとっても、とりあえず環境を変えてみたほうがいいと思うので、早めに決まるといいなあ、と思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

なんとなく、ヴィオラに行ったら復活しそうな気が
しますね
まあ、ミランにいてもお互い幸せにはなれないでしょうから、悪い話ではないかな

  • 2014/01/12(日) 18:47:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1508-53791a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。