赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランとインテル、マトリとクズマノヴィッチをトレード?

ACミランインテル、マトリとクズマノヴィッチをトレード?

http://www.football-italia.net/43695/kuzmanovic-matri-exchange

インテルとACミランが、アレッサンドロ・マトリとズドラヴコ・クズマノヴィッチをレンタルで交換することを検討していると報じられている。

Sky Sport Italiaによると、両クラブは、互いの置かれた複雑な状況に対処するため、助け合う準備をしているようだ。

ミランは、昨年の夏1100万ユーロでユヴェントスから加入したが、ここまでわずか1ゴールと不発に終わっているマトリを放出する必要がある。

彼の獲得には、フィオレンティーナ、ウェストハム・ユナイテッド、ボローニャといったチームも関心を示している。

一方、セルビア代表で26歳のクズマノヴィッチは、今シーズンわずか251分のプレーにとどまっており、プレータイムを増やしたいと考えている。

ディフェンシブミッドフィールダーのクズマノヴィッチは、ワルテル・マッツァーリ監督の構想に入っておらず、インテルがコッパ・イタリアで敗退したことから、今後はさらに先発出場の機会が減ることになるだろう。

クズマノヴィッチは、新加入の本田圭佑と違い、チャンピオンズリーグに出場することができる。


マトリとクズマノヴィッチのレンタルでのトレードという若干トリッキーな案がミランは確かにアトレティコ・マドリー戦の初戦、モントリーヴォとムンタリが出場停止になりますが、特に中盤のコマが足りていないとは思えないので、クズマノヴィッチがミランに来たところで出場機会はかなり限られたものになりそうな気がするんですが、どうなんでしょうか。実現したら面白そうだとは思うけど、あんまり意味ないかなあ…。マトリがそこで覚醒したりしちゃったらキツいし、個人的には別のチームの方がいいな。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

クズマノビッチは一体何をしたんだ?
ケツでも売ってるのかな?
シュツットガルトで糞みたいなパフォし続けててたのに、インテルへ移籍して
インテルで糞だったのに今度はミランかよ
どうなってやがる

  • 2014/01/12(日) 21:55:30 |
  • URL |
  • 00 #gMD6OWPI
  • [ 編集 ]

今シーズン見るかぎりクズマノヴィッチ…いらんなぁ。

  • 2014/01/12(日) 23:59:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いらない者同士のトレードとか誰得?金に替えてSBの購入資金に充ててくれ!

  • 2014/01/13(月) 16:05:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1509-322f278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

