FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

フィオレンティーナ、アンデルソンとマトリをレンタルで獲得?

フィオレンティーナ、アンデルソンとマトリをレンタルで獲得?

http://www.football-italia.net/43801/anderson-and-matri-fiorentina

フィオレンティーナは、マンチェスター・ユナイテッドのミッドフィールダーであるアンデルソンだけでなく、ACミランのストライカー、アレッサンドロ・マトリの獲得にも近づいている。

フィオレンティーナは、ジュゼッペ・ロッシとマリオ・ゴメスの負傷を受け、1月の移籍市場で活発な動きをみせている。

イタリアの複数メディアが報じたところによると、シーズン終了後に650万ユーロで買取ることのできるオプション付きのレンタルで、マンチェスター・ユナイテッドからアンデルソンを獲得するという取引がまとまったとのことだ。

ブラジル人のアンデルソンは、48時間以内にメディカルチェックのためにフィレンツェ入りするとみられる。

アンデルソンの代理人であるJorge Mendesは、Sky Sport Italiaに対してこのようにコメントしている。
「分からないね。明日になれば分かるだろう。」

Sport Mediasetによると、フィオレンティーナは、イタリア人センターフォワードのマトリについてもミランと合意しているとのことだ。

買取オプションはついていないようで、シーズン終了までの純粋なレンタルとなる。

マトリは、昨年8月にユヴェントスから1100万ユーロで移籍して以降、ミランで出場した全18試合でわずか1ゴールにとどまっている。


フィオレンティーナ、マトリとアンデルソンの獲得がほぼ決定という話。アンデルソンは今シーズン、プレミアリーグでの出場がわずか4試合でうち先発は2試合のみ、プレータイムは155分にとどまっています。モイーズ監督の構想から完全に外れているため、プレータイムを求めて移籍をするのも当然かな、と。

マトリについても、プレータイムはそれなりにもらっているものの結果を残せておらず、環境を変えるのが彼のためにも一番いいのではないかと思います。レンタルでミランがどの程度の利益を得るのか分かりませんが、前線の整理という点でミランにもある程度の利益はあるだろうと思います。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1515-aec26769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)