FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

パルマ、ACミランのヴェルガラをレンタルで獲得したと発表

パルマ、ACミランのヴェルガラをレンタルで獲得したと発表

http://www.football-italia.net/44235/parma-confirm-vergara-deal

パルマは、ACミランのディフェンダー、ジェルソン・ヴェルガラを6ヶ月のレンタルで獲得したことを発表した。

コロンビア出身の若手選手であるヴェルガラは、昨年の夏にミランに加入したが、これまでのところ、プリマヴェーラでの1試合のみのプレーにとどまっている。

そこで、ファーストチームでの経験を積むために、19歳のヴェルガラが今シーズン終了まで、パルマに移籍することが発表された。

ヴェルガラは、31番をつけることになる。


ヴェルガラ、パルマへのレンタルが決定ミランにいても出場機会はなさそうですし、まだ戦力として確実に計算できる感じでもないので、どこかで経験を積むのは良いことだと思います。ただ、ケガ人が増えているのでちょっと不安もあるんですけどね。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1534-a2945200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)