赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミラン、エッシェン獲得に近づく? ノチェリーノ、メクセスが放出候補に?

ACミラン、エッシェン獲得に近づく? ノチェリーノ、メクセスが放出候補に?

http://www.football-italia.net/44218/milan-close-essien

マイケル・エッシェンの代理人がミラノ入りしていることから、ACミランがエッシェン獲得に近づいているという報道が強まっている。

チェルシーのミッドフィールダーであるエッシェンは、レンタル移籍が可能であるとみられ、今月中にミランが中盤を補強するにあたっての候補としてその名前が挙がっている。

ミランの監督交代によりその噂は影を潜めていたが、今日、ミランが31歳のエッシェン獲得に近づいていると報じられた。

今朝、フランスで報じられたところによると、エッシェンの獲得に関する話し合いは合意目前で、さらに、エッシェンの代理人が今日交渉のためにミラノ入りしたとSky Sport 24が報じている。

エッシェンは、今シーズン、チャンピオンズリーグではプレーしておらず、ミランの一員としてアトレティコ・マドリー戦に出場することができる。


ミラン、エッシェン獲得にリーチ?という話。確かに現状を考えるとひとつの打開策として中盤を補強するのは必要だと思います。またエッシェンにとってもプレミアリーグではわずか5試合、146分の出場にとどまっており、ワールドカップでのガーナ代表の座を確保するためにプレータイムの得られるチームに行きたいはず。ただ、セードルフが4-2-3-1をベースに考えているのであれば、どういう使い方をするのか、わりと微妙な気もします。

また、エッシェン獲得のためには放出が必要だと思われます。現時点で放出候補として挙がっているのは、ノチェリーノ、メクセスあたり。ノチェリーノについては、ウェストハム・ユナイテッド、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンメクセスについては、フィオレンティーナ、モナコ、トラフゾンシュポルといったチームが移籍先として出てきています。ノチェリーノについては、金曜にもロンドン入りし、ウェストハムでメディカルチェックを受けるという話も。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1536-715006c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。