赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、サパタとシルヴェストレの負傷を発表 最低1周間の欠場に

ACミラン、サパタとシルヴェストレの負傷を発表 最低1周間の欠場に

http://www.football-italia.net/44238/zapata-silvestre-out

今日の午後、ACミランは、クリスティアン・サパタとマティアス・シルヴェストレが軽いケガを負ったことを発表し、ケガによりさらに苦しめられることになった。

今シーズン、ミランは、多くのケガにみまわれており、ダニエレ・ボネーラ、ジャンパオロ・パッツィーニ、リッカルド・モントリーヴォ、サリー・ムンタリがケガにより欠場していた。

しかし、木曜、ミランはサパタがハムストリングを、シルヴェストレがふくらはぎをそれぞれ痛めたことを発表した。

有名な@Milanelloというツイッターアカウントによると、1週間後にケガの程度が当初の見立てよりも深刻なものであるか否かを確定するための検査を行うことになっている。


サパタ、シルヴェストレがケガ。サパタのケガはあまりにも痛い。深刻なものでないことを本当に期待しています。この状況だとメクセスのトルコ行きは一体どうなるんだろう。彼を出してしまったら、本職のセンターバックがほぼいない状態で戦うことになりかねないと思うんですが。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

インフルやら負傷やら
ちょっとよくない流れだなぁ・・・

  • 2014/01/24(金) 20:43:04 |
  • URL |
  • s #-
  • [ 編集 ]

アストーリとラノッキアとドリア獲得して、サパタ以外を放出したほうが、未来を考えた上でよりよいと思う。

  • 2014/01/25(土) 10:52:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1537-5aa3a4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

