赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、エッシェンと正式に契約をかわす

ACミラン、エッシェンと正式に契約をかわす

http://www.football-italia.net/44393/milan-complete-essien-capture

ACミランチェルシーは、マイケル・エッシェンのミラン移籍が完了したと発表した。

週末に受けたメディカルチェックを経て、ガーナ代表のエッシェンは、今朝、ミラネッロに到着し、契約をかわした。18ヶ月の契約だと報じられている。

チェルシーは、彼の退団を正式に発表し、公式ウェブサイト上に長文のお別れのメッセージを掲載している。一方、ミランは、公式ツイッターアカウントに歓迎のメッセージを投稿している。

ミランは今朝早く、ウェブサイト上で、31歳のエッシェンを明日の午後イタリアのメディアにお披露目することを発表し、また、彼が2015年6月までの契約にサインしたとする声明も出している。

その後、エッシェンは、ツイッターで移籍に関するコメントを自ら発表した。
「たった今、世界で最も優れたクラブのひとつに加入するという契約にサインした。とても嬉しいし、このチームでの勝利を楽しみにしている。#ForzaMilan」

エッシェンとミランの契約は、今シーズンについては125万ユーロ、来シーズンは250万ユーロで、チャンピオンズリーグ出場ボーナスが50万ユーロとなっている。


エッシェン、ミランとの契約にサイン完了。コンディションの問題もあるので、いつから出場できるのか分かりませんが、できるだけ早い時期にみられることを期待しています。デ・ヨングも休ませてあげたいので。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

デヨング、リッカのターンオーバー要員なのかな?CLを見越した獲得なのはわかってるけど、レンタルも帰ってくる来シーズンは良くてELだろうし過剰人員の原因にならないといいけど・・・
それよりラミ以外のCBとGKの補強はまだか!

  • 2014/01/29(水) 13:52:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1543-96821b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

