赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



バロテッリ、1試合の出場停止処分を受け、次節のトリノ戦を欠場

バロテッリ、1試合の出場停止処分を受け、次節のトリノ戦を欠場

http://www.football-italia.net/44414/week-21-suspensions

マリオ・バロテッリが1試合の出場停止処分を受けることになり、次節[トリノ戦]を欠場することが発表された。

ストライカーのバロテッリは、2-1で勝利した日曜の試合中、カリアリのファンに向けてあるジェスチャーをみせ、今シーズンセリエAで8度目の警告を受けた。

今日の午後、スポーツ裁判所[Sporting Justice department]は、イタリア代表のバロテッリが1試合の出場停止となることを発表した。

週末の試合を受け、出場停止処分を受けたのは以下の10名となっている。

ブリヴィオ(アタランタ)、ブッフォン(ユヴェントス)、バロテッリ(ミラン)、アンテイ(サッスオーロ)、カルモナ(アタランタ)、コーダ(リヴォルノ)、コッス(カリアリ)、グレコ(リヴォルノ)、フェリペ(パルマ)、ナインゴラン(ローマ)


バロテッリ、次節のトリノ戦欠場が決定。色々とストレスのたまる試合ではあったんでしょうが、こんな形で出場停止になるというのはやっぱりダメに決まってます。パッツィーニが復帰しているから、戦力的には問題ないのかもしれませんが、そういう問題でもありません。潰し役を担っているわけでもないフォワードですでに警告8回っていうのは多すぎますよねえ…。仮に潰し役だとしても多いですし。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

内容が噂程度にしかわからんが「売春婦の息子」らしき事を言われたとか・・・
それで得点の後に見たか!ボケども!って感じだったんだろう。
綺麗事だけど、でもストライカーならプレーで黙らせて欲しいね。侮辱すると得点されるってイメージを作ると相手も言い辛くなると思うしね。
チームもチームメイトが侮辱されたらミランが、クラブが侮辱されたとして試合で、プレーでやり返す様になれればバロはもっとクラブ、チームメイトを信頼してプレーをする様になると思うしね。
そうなればバロはミランで覚醒するんじゃないかな。

  • 2014/01/29(水) 13:44:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

バロ (;_;)
侮辱された後にゴールで見返した時に、心の中でいくらやり返してもいいから表面上は問題にならない程度の表現で抑えられるようになれれば。
本当に、セードルフが彼を成長させてくれる事を祈ってる。
同じ有色人種のレジェンドだから、過去のどの関係者よりも影響力を持つと思ってるから。

  • 2014/01/29(水) 21:54:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

誰かバロに「勝って黙らせてやろうぜ!」って声を掛けたりしないのかな?「落ち着け」と言って落ち着いた試しがないだろ。

  • 2014/01/30(木) 11:46:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1544-6835ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

