赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



カカ、カゼにより練習に参加せず&バロテッリ、元恋人の子が実子であることを認める

カカ、カゼにより練習に参加せず&バロテッリ、元恋人の子が実子であることを認める

http://www.football-italia.net/44851/kaka-ill-and-balotellis-dad

土曜のナポリ戦に向けて、カカがカゼをひき、また、マリオ・バロテッリは、自分が子どもの父親であることを知った。

リッキー・カカは、カゼの症状に苦しんでいるため、今日のミラネッロでの練習に参加しなかった。

ナポリとの重要な一戦を土曜の夜に控えているが、カカが病気からどの程度早く回復できるかはまだ分かっていない。

チャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦も近づいていることから、クラレンス・セードルフ監督は、カカについてリスクを犯したくないと考える可能性がある。

アデル・ターラブトを本田圭佑とロビーニョとともにバロテッリの後ろに置く形が試され、一方、中盤では、デヨングとコンビを組む役割について、リッカルド・モントリーヴォとマイケル・エッシェンが争っている。

一方、マリオ・バロテッリは、ツイッターを通じて、彼が元恋人が2012年12月5日に産んだ、Piaという子どもの父親であることを明らかにした。

“Finally the TRUTH : - ) ... PIA ... Sweet child of mine!!! your Dad.”
(「ついに真実が……PIAは……僕のかわいい子どもだ!!! 君の父親だよ」)

彼はDNA検査の結果をずっと待っており、自らが確実にその赤ん坊の父親であることが判明するまでは、一切のコメントを拒否していた。

両者は、メディアを通じて争っており、弁護士を通じて、DNA検査の時期や手段について決めようとしていた。


カカ、病気により練習に参加せず。病状のレベルにもよりますが、ずっと全力でやってきていたから、少しくらい休んだほうがいいのかも。最近、プレーのキレを若干失っているようにみえたし。

以前からもめていたバロテッリでしたが、ついに真実が明らかに。まあ、サッカーとは関係のない話ですが…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

バロにおめでとう!と言っていいんだろうか?でも子供は溺愛しそうだな。バロ自身の成長にも繋がるだろうし、それがプレーに反映されたらイイなw
カカはインフルかな?これが休息になって復調してくれるとイイな。そうじゃないとCLはより厳しくなると思うし、最近の低調を見てると加入後にクラブに齎したものにも言及したくなる。まぁ、怪我人だらけだった事とシステム、監督が違ったから一概には言えないけど、合流すぐの離脱、今季前半はクラブとして低成績なのにカカだけは良くやってたと言う風潮。俺としては代表へのアピールだけでチームの事は考えてないんじゃないか?と懐疑的な思いが湧いて来てる。とは言えカカ以上のアタッカーが今のミランにいないのも事実だけど・・・

  • 2014/02/06(木) 19:28:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

自分の子供かどうか疑い裁判まで発展し泥沼化してたのにDNA鑑定で判明したからって一度も会ってない子供に父親の自覚が芽生えるものかね。クリロナみたいに(子供を引き取り)父親の責任を果たそうとするとは思えん。

  • 2014/02/06(木) 21:22:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

金さえ渡してれば最低限の父親の役割は果たしてるだろ。亭主元気でなんとやらだし。

  • 2014/02/07(金) 00:38:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

バロの場合は元恋人の彼女にも疑われる様な行動があったんだから仕方ないじゃない。
DNA鑑定ではっきりしたんなら良かったよ。
あとは、いくら吹っかけられるのかが争点になるのかな(笑)
バロは自分の子供とわかれば溺愛しそうだけど、元カノが金だけ受け取ってろくに合わせないで、子供に悪口吹き込みそうな、嫌な感じしか思い浮かばない。
どうにも元カノに良いイメージがわかないんだよなぁ。
今の彼女は良い子なんだろうか?
バロにも問題点は沢山あるけど、幸せになって欲しいんだよ。

  • 2014/02/07(金) 02:01:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1557-922168a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

