赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



クリスタンテ、負傷により1ヶ月の欠場に

クリスタンテ、負傷により1ヶ月の欠場に

http://www.football-italia.net/44905/milans-cristante-out-month

ACミランのミッドフィールダー、ブライアン・クリスタンテは、腓骨骨折のため、1ヶ月欠場することになりそうだ。

カナダとイタリアの国籍を持つクリスタンテは、水曜の練習中にケガを負った。

今晩、ミランは、腓骨の付け根を不全骨折しており、何も問題がなければ1ヶ月の欠場になると発表した。

これにより、彼は、チャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦2試合をともに欠場することになる。

まだ18歳のクリスタンテは、ミランで4試合に出場しており、1得点をあげている。


クリスタンテがケガ。練習でのケガが多いですねえ…。最近出場機会がなかったとはいえ、アトレティコ・マドリー戦に向け、少しでも戦力が欠けるのは好ましいことではありません。ケガを負ってしまったのは仕方がないので、しっかり治して欲しいですが、練習中にケガをする選手が多い件については何か策を講じないといけないかも

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

クリスタンテ (;_;)
本当に怪我人が多いなぁ。
まあ、ミランだけじゃないし、サッカーには怪我は付き物かもだけど。
ラボって、そういう予防の為にも作ったんじゃなかったっけ?
セードルフ監督が就任時に「ラボも見直す」みたいな発言してたけど、各選手の状態把握と適切な練習量の提示くらいは管理して欲しいなぁ。
本当に、ミランはやらなきゃいけない事いっぱいだ。
頑張れ、ミラン!

  • 2014/02/08(土) 01:26:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1559-8b5dda55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

