赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ロビーニョ、負傷により最低1周間の欠場 アトレティコ・マドリー戦に間に合うかどうか微妙な情勢に

ロビーニョ、負傷により最低1周間の欠場 アトレティコ・マドリー戦に間に合うかどうか微妙な情勢に

http://www.football-italia.net/45056/robinho-could-miss-atletico

ロビーニョは、ACミランのUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦、アトレティコ・マドリーとの第一戦に向けて、間に合うようにコンディションを整える戦いをすることとなった。

興味欄は、ロビーニョが1-3で敗れた土曜のナポリ戦で筋肉を傷め、今週末のボローニャ戦欠場が確実となったことを発表した。

公式サイトで以下のような声明が発表されている。
「ACミランは、ナポリvsミランの試合中、ロビーニョが左足太ももに筋肉の痛みを訴えてきたことを発表します。」

「ロビーニョは、1週間後に追加検査を受けることとなります。」


ロビーニョ負傷。ナポリ戦前半のパフォーマンスがヒドかったことと、今回のケガがどのような関係を持つのかは分かりませんが、少しでも戦力は多い方がいい時期なので、ミランにとって痛いのは確か。でも無理はせず、しっかり治してください。チャンピオンズリーグはカカ、ターラブト、バロテッリを2列目に置いて、パッツィーニにワントップを任せましょう。そもそも現状で4-2-3-1にこだわる必要もないとは思うのですが、セードルフ監督の考えは変わらないでしょうから。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ナポリ戦の選手起用方法を早速ベル爺から指摘されたみたいですね。現地では強引に4231に選手をあてはめ過ぎとの報道も…

  • 2014/02/11(火) 13:09:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

今季のアトレティコは強いぞ!レアル、バルサとは得失点差しかなく三位だからね。勝敗、勝ち点は全くのイーブンでリーガは三つ巴状態。
アトレティコ戦を考えると今のミランではネガティヴな事しか思いつかん・・・い、嫌だ!戦いたくないww
ロビーニョの怪我はターラブで強化出来ると思うしクリスタンテ、サポナーラにもチャンスを与えて欲しい。
ところでクリスタンテは怪我から復帰したんだっけ?

  • 2014/02/11(火) 18:01:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1566-e01fd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

