赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



バロテッリ、アトレティコ・マドリー戦の負傷により最低10日間の欠場に

バロテッリ、アトレティコ・マドリー戦の負傷により最低10日間の欠場に

http://www.football-italia.net/45481/balotelli-out-10-days

マリオ・バロテッリは、最低10日間の欠場となり、一方、マッティア・デ・シーリョの足首の負傷については、さらに検査が行われることになっている。

0-1で敗れた、UEFAチャンピオンズリーグ、アトレティコ・マドリー戦において途中交代した2人について、ACミランが声明を発表した。

バロテッリは、試合中にヒドい転倒をした後、ずっと肩を押さえていたが、今日検査が行われ、組織を痛めていたわけではなかったものの、10日間の欠場になると判断された。

デ・シーリョは、エミリアーノ・インスアのタックルを受けた後に交代を強いられ、左足首の捻挫および打撲と診断された。

完治までにどの程度かかるかについては、数日以内に行われる追加検査によって明らかにされることとなっている。


試合には負けるし、バロテッリもデ・シーリョも壊されるし、散々です。今週末にはサンプドリア戦があり、そこはパッツィーニに頑張ってもらうとして、来週末3月2日にはホームでのユヴェントス戦。そこまでにバロテッリが間に合いますように。折り返し前のユヴェントス戦では、バロテッリ出場停止だったし、今度こそ出てもらわないと困ります。そして、できることなら、セードルフが、バロテッリとパッツィーニの先発での併用に踏み切ってくれるといいなあ、と心の底から思います。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

10日間ならユーべ戦にはギリ間に合うけどコンディションはどうなんだろう?殆ど練習なしって状態だろうからベンチスタートが濃厚かな?
デシーリョが心配。捻挫も癖になり易い怪我の一つだから将来を考えたら無理せず完治させて欲しい。
セードルフはCLで進むべき道が見えたと言ってるからサンプ戦にも注目したいね。頑張れミラン!

  • 2014/02/22(土) 18:55:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

4-4-1-1でパッツォ1トップのバロトップ下をいつか見てみたいもんだね

  • 2014/02/23(日) 21:48:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1581-38d37b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

