赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



バロテッリ、デ・シーリョはユヴェントス戦に間に合う可能性大?

バロテッリ、デ・シーリョはユヴェントス戦に間に合う可能性大?

http://www.football-italia.net/45726/balo-de-sciglio-fit-juve

ACミランは、週末に向けてのマリオ・バロテッリとマッティア・デ・シーリョのコンディションに関して、朗報を受けた。

この2人は、今週末の首位ユヴェントス戦に向け、ケガと戦っている。

しかし、コリエレ・デッロ・スポルトによると、バロテッリの肩のケガと、デ・シーリョの足首の捻挫の予後は、どちらも良好だとのことだ。

コリエレ紙は、クラレンス・セードルフ監督がその両者についてユヴェントス戦に間に合うかどうかを判断するのは木曜になるが、当初の見立てでは、両者ともにプレーするだろうと報じている。


バロテッリとデ・シーリョはどちらもユヴェントス戦に間に合いそうだという報道。真実ならば、それはありがたい。バロテッリがいない方が上手くいく、なんて見方もありますが、彼が10点取っているのは紛れも無い事実ですし。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

バロテッリが早期に復帰できそうで本当に良かった。
バロテッリかパッツィーニのどちらかがサブとして起用できる状態でいてくれるのは心強い。
同時起用という選択肢ももてますし。

  • 2014/02/27(木) 10:58:54 |
  • URL |
  • ロッソ #-
  • [ 編集 ]

デシーリョの怪我は捻挫だけどバロの怪我は何だったんだろう?脱臼ではなさそうだし打撲だったのかな?
何となくメンタルケアを含めた休息だったような気がする。
だからバロに関しては「間に合う」だろうし心配してない。
兎に角、総力戦にしてでも勝って欲しい!リーグ戦の勢いがつくかつかないかの重要な試合になるだろうからね!頑張れミラン!

  • 2014/02/27(木) 11:57:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1588-2a7930ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

