赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



バロテッリ、ユヴェントス戦欠場の可能性が高まる?

バロテッリ、ユヴェントス戦欠場の可能性が高まる?

http://www.football-italia.net/45783/balotelli-doubt-milan

今日、ACミランのフォワード、マリオ・バロテッリが、今週末のユヴェントス戦のメンバーに入る可能性はかなり低くなった。

SkySport24は、23歳のバロテッリがまだ右肩の痛みを感じているため、今日の午後チームメイトとの練習に参加しなかったと報じている。

イタリア代表でもあるバロテッリは、先週のチャンピオンズリーグ、アトレティコ・マドリー戦で負傷により交代を余儀なくされ、日曜のサンプドリア戦には出場していなかった。


昨日の記事から一転、バロテッリ、ユヴェントス戦欠場の可能性が高まる。折り返し前のユヴェントス戦では、出場停止だったし、彼はユヴェントス戦に縁がないのかなあ…。パッツィーニに頑張ってもらうしかないか。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ユーヴェ戦を欠場しその後のスペインとの親善試合に出場したら怒るで~

  • 2014/02/28(金) 17:14:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

出場不可というより回避でしょうね。
ユベントス戦は危険が多すぎる、状況により途中出場になるんじゃないかな!?

  • 2014/02/28(金) 17:56:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

結局バロの肩って診断結果は何なんだろう?
発表されましたっけ?

  • 2014/03/01(土) 03:55:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ユーべ戦への駆け引きの一つだったら良いんだけどガチで痛めてるんだろうか?脱臼じゃなくて筋肉でもないなら骨折か、ヒビがはいった?長引く様な怪我なら検査を受けると思うんだけど検査を受けたとも耳にしてないから、ただのサボりだと思ってた。長引く様なら検査して怪我なら治療してくれ。
まぁ、招集されるか否かである程度見えてくると思う。

  • 2014/03/01(土) 14:19:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1589-a7320cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

