赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



【海外の反応】長友佑都へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳 セリエA 2013-14 ASローマ vs インテル 他の選手の評点&一部の選手評の訳も

海外の反応長友佑都へのガゼッタ・デッロ・スポルトによる選手評の訳
セリエA 2013-14 ASローマ vs インテル 他の選手の評点&一部の選手評の訳も


ガゼッタによるこの試合の評点

gazzetta_snapshot_20140302_3.jpg

長友の選手評に加え、その他の何人かの選手評の訳など、内容は、続きを読む、で。


両チームの評点

【ASローマ
リュディ・ガルシア監督:6

デ・サンクティス:6
トロシディス:6
ベナティア:6
レアンドロ・カスタン:6.5
ロマニョーリ:6
ナインゴラン:6.5
デ・ロッシ:5.5
ストロートマン:5.5
リャイッチ:5.5
デストロ:5
ジェルヴィーニョ:5.5
ピアニッチ:6.5 Best of the Team
バストス:評点なし
フロレンツィ:評点なし


インテル
マッツァーリ監督:6

ハンダノヴィッチ:7 Best of the Team
ロランド:6.5
サムエル:6
フアン:5.5
ヨナタン:6
グアリン:6.5
カンビアッソ:6
アルヴァレス:6.5
長友佑都:6
パラシオ:6
イカルディ:6
エルナネス:5.5
ボッタ:5
サネッティ:評点なし



長友の選手評の訳。

長友佑都:
小さなサムライは、ディフェンスも忘れることなく、契約どおりに走った。しかし、エリア内に入って、インテルにとっての最初のチャンスボールを受けた時には、星に向かって蹴ってしまい、その後は、最小限の上がりに留まった。



一部の選手評の訳

【ASローマ
ピアニッチ:6.5 Best of the Team
小さな王子は、試合に入ってきて灯りをともした。シーズン中に数多く観られるスターというわけではないが、躍動感のなかった動きに刺激を与え、ゴールに近い位置においておくべき選手だということを心に留めておくべきた。カンビアッソは最終的には彼を抑えることができるようになったが、ローマは最初から彼を起用すべきだったと後悔しただろう。

ナインゴラン:6.5
トヒルが、彼の所有するインテル移籍に近づいていたこのインドネシアにルーツを持つ選手を、多少の郷愁を持って観ていたのではないかと思う。そして、より後悔することに、ニンジャは、右でも左でもローマの力を引き出し、後半にはさらに良くなったことだ。振り返ってみるのは髪の毛だけだ。


インテル
ハンダノヴィッチ:7 Best of the Team
明るい夜にオオカミの巣を通り抜けるのは難しい。したがって、ストロートマンとジェルヴィーニョのシュートに対する優れた対応に始まり、デストロを止める。試合の流れを決めることになる可能性のあった、ピアニッチへのビッグセーブもあった。それ以外については、彼のような選手にとっていつも通りの仕事にすぎない。


ハンダノヴィッチが両チーム通じてベストインテルで活躍しているのは、いつもパラシオとハンダノヴィッチな感じがあります。特にハンダノヴィッチに関しては、むしろ、活躍するのが当たり前で、ベストに選ばれるのはあまり多くないかもしれませんが。

長友は平均点の『6』。ゴール前に顔を出したら、もうゴールに直接絡まないとあまり評価してもらえなくなっているような気もします。それくらい期待感が高くなっているということなので、それはそれで良いことなんですけどね。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

グアリン6.5って・・・
良かったのはハンダノヴィッチ、後はサムエル、カンビアッソが6ぐらいかなぁ。
あとは全員5.5でいいよ
よくあの内容で負けなかったなという印象

  • 2014/03/02(日) 20:57:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

星まで届いたのかな

  • 2014/03/03(月) 00:46:55 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

向こうはニンジャは日本固有のものって認識が全くないのかな
特亜の蛮行もアジアで一括りにされるとしたら迷惑この上ない

  • 2014/03/03(月) 00:54:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

グアリンは目立ってたけど最後の仕事が雑やったな。
サムエルはやっぱり頼りになる。年齢がどうとか言うけれど、少なくとも今のインテルには絶対に残しておくべき選手。

  • 2014/03/03(月) 07:03:42 |
  • URL |
  •      #-
  • [ 編集 ]

グアリンのメンタルはヤバイな
このままじゃ一流にはなれんぞグアリン!

  • 2014/03/03(月) 07:45:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

グアリンは途中までは一流だけど、仕上げが雑。だから評価が難しい。

  • 2014/03/03(月) 18:56:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1592-8b03884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

