赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、トッテナムのアデバヨール獲得に興味?

ACミラン、トッテナムのアデバヨール獲得に興味?

http://www.football-italia.net/46395/milan-%E2%80%98monitoring-adebayor%E2%80%99

Sky Sportsは、現在ACミランがトーゴ代表ストライカーのエマヌエル・アデバヨールに関する状況を注視していると報じている。

30歳の相棒は、ティム・シャーウッド新監督就任を受けて、トッテナムのファーストチームに復帰して以降、目覚ましい活躍をみせている。

ミランのクラレンス・セードルフ監督は、アデバヨールを高く評価していると報じられているが、元アーセナルのアデバヨールの移籍が実現するかどうかは、この夏にミランを退団する選手次第であるとも言われている。

報道によると、クラブを去る可能性がある選手として名前が挙がっているのは、マリオ・バロテッリ、マッティア・デ・シーリョ、イグナツィオ・アバーテである。


ミランがアデバヨール獲得に興味、という報道。アデバヨールについては、以前にもミラン移籍の噂があったんですが、その時は実現せず。トッテナムみたいな速さのあるサッカーはミランにはできないだろうから、今のトッテナムでのプレーを期待してもムダだと思うし、まずは今いる戦力を活用することを再優先に考えるべきだと思うけどなあ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

アデバヨールはいらない
今はパッツィーニみたいなFWの動きがちゃんとできる選手を活かすことを考えるべき
ていうかデ・シリオは放出しないでしょ

  • 2014/03/14(金) 16:42:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1606-842e4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

