http://www.football-italia.net/46876/de-sciglio-injury-update
今日、ACミランは、ディフェンダーのマッティア・デ・シーリョのケガに関する声明を発表した。
デ・シーリョは、昨晩のラツィオ戦で、ダニエレ・ボネーラと交代するまで、84分プレーした。
クラブの公式ウェブサイト上で発表された声明は以下の様なものだ。
「ACミランは、マッティア・デ・シーリョがAndrea Ferretti医師による検査を受けたことを発表します。」
「デ・シーリョは、右足首を捻挫しており、2週間後に再検査を受けることになります。」
デ・シーリョがまたしても負傷。2週間の欠場ということに。アバーテも負傷中なので、フィオレンティーナ戦の右サイドバックは、ザッカルドかボネーラがつとめることに。先発するかどうかは分からないけど、ボネーラはおそらくセンターバックとして起用したいだろうから、ザッカルドかなあ。