赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



カカ、今シーズン終了後のMLS移籍の可能性を示唆

カカ、今シーズン終了後のMLS移籍の可能性を示唆

http://www.football-italia.net/47080/kaka-id-mls-move

リッキー・カカは、ACミランに復帰したことについて「後悔はしていない」が、MLSへの移籍には惹かれていることを認めた。

ブラジル人のカカは、彼にとってのミランでの300試合目となる今晩のキエーヴォ戦を前にして、コリエレ・デラ・セラにこのように語っている。

ミランに復帰するという自分の決断について後悔はない。普通ではない時間を経験するのも人生の一部だし、どのようなチームでも危機を経験しているものだ。つまり、ミランにとっては今がそうなのだろう。」

カカにとって、かつてチームメイトのチームメイトとともに仕事をするのは初めての経験であり、クラレンス・セードルフの下でプレーするのは奇妙なものだと語っている。

「セードルフはこれほど困難な状況になるとは想像していなかったと思うが、クラレンスはまだ出発点に立ったばかりだ。」

カカは、移籍すべき時が来ているのかもしれないと語っており、ミランに留まってセードルフの将来を見届けることになるかどうかはまだ分からないままだ。

「将来はアメリカでプレーしたい。今シーズン終了後、アドリアーノ・ガッリアーニとクラブの考えについて知るために、彼と話をすることになるだろう。」

「もし移籍することになれば、アメリカに移籍したいと思っている。」


カカ、アメリカMLSへの移籍願望を語る。以前からアメリカ行きの話はあったんですが、ついに実現に向かって動きそうな気配。ガッリアーニも本人が希望するなら止めなそうだしなあ。年俸の額を考えても、ミランとしてはキープするのが難しそう。カカとミランとの契約は2015年6月まで。レアル・マドリーはフリーでカカを手放してくれましたが、ミランにそんな余裕はなく、ミランがカカを出すならば、しっかり移籍金を稼がねばならないと思います。できることなら1000万ユーロくらいは…。無理かなあ…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

カカーに1000万は微妙なラインですねw
出してくれそうでもあるし出しそうもないって気もするし・・・

  • 2014/03/30(日) 08:47:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

今シーズンのカカーのプレーがどうかはともかく、自分にとってカカーは1番好きな選手で憧れだったのでMLSに行っちゃうとなれば悲しいなあ…

  • 2014/03/30(日) 10:35:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

アメリカなら1000万でも買ってくれそうだけどな。カカ1000万、ロビーニョ700万、マトリ600万、メクセス500万位で売れたら少し足して2800〜3000万でいい選手が買えそうだし年棒もかなり抑えられるw
売り時を間違えるとパトみたいになっちゃうよ
それにカカは300試合100ゴールと自身には良いシーズンだったろうしレジェンドとして去れるから悪くないと思うよ

  • 2014/03/30(日) 15:38:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1629-78671708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

