赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、レアル・マドリーのコエントラン獲得を目指す?

ACミラン、レアル・マドリーのコエントラン獲得を目指す?

http://www.football-italia.net/47261/milan-make-coentrao-move-report

イグナツィオ・アバーテがACミランを退団する可能性が高まっていることを受け、ミランは、その代役としてファビオ・コエントランに目をつけているようだ。

火曜の朝、イタリア代表のアバーテがラツィオのターゲットとなっており、彼自身も移籍を望んでいると報じられた。

それを受け、スペインのFichajesは、ミランがレアル・マドリーのコエントランを狙うと報じた。

ポルトガル代表のコエントランは、チーム内における優先順位で、マルセロに次ぐ2番手の扱いを受けるようになっている。

そこで、クラレンス・セードルフはオフシーズンに彼をミランに連れてきたいと考えているが、最初の1年はレンタルとなるかもしれない。

しかし、ミランは、同じく彼に興味を示しているマンチェスター・ユナイテッドと彼の獲得を争うことになるだろう。


最近のミランは、なかなか左サイドバックが安定しないので、もしコエントランを獲得できるのであれば、良い補強になりそうです。資金力の点ではユナイテッドに敵うわけがないので、何か彼を惹きつけられるものがあるといいんですが、選手からみて、今のミランにそれだけの魅力はあるでしょうか。一ファンとしてもかなり不安。交換条件にデ・シーリョを要求されたら意味ないし……。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ほしいけどかなりきついですね…
管理者さんが言う通り今のミランには選手が来たいと思うような魅力は無いし
ただコンスタントな出場機会を得られるという点ではユナイテッドに負けないんじゃないかなw

  • 2014/04/03(木) 08:53:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

GKは誰が来るのかなぁ…カシージャス来ないかなぁ…ミラン来期CL出れないしなぁ…

  • 2014/04/04(金) 05:13:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

LSBならマンUのビュットネルに来て欲しいなぁ…

  • 2014/04/04(金) 05:22:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

良い選手ほど今のミランに元々ミランが好きな選手以外は興味を示しさないだろうな。ELすら怪しいし・・・でも、W杯イヤーだから何時もより移籍事情は流動的になる気がするし掘り出しものが出てくる可能性もあるからアバーテは仕方ないにしても今の選手の買い取りにも慎重になって欲しいね。

  • 2014/04/04(金) 07:47:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ユナイテッドがルークショーを取れるかどうかで変わってきそう
まぁ、チェルシーなりの金満クラブが持ってくでしょうけど。

  • 2014/04/04(金) 09:01:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1634-da671779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

