赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ガッリアーニ、カカの残留を希望

ガッリアーニ、カカの残留を希望

http://www.football-italia.net/47396/galliani-hopes-kaka-stays

ACミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは、リッキー・カカが今後何年もサン・シーロに残留することを期待していると語っている。

ブラジル人選手のカカは、先週末ミランでの300試合出場を達成し、他の選手達の前で、シルヴィオ・ベルルスコーニ会長からメダルを授与された。

69歳のガッリアーニは、より多くの試合にカカが出場することを望んでおり、セレモニーでのスピーチでそのことについて語った。

ガッリアーニはミランチャンネルに対してこのように語っている。
「彼のミランでのプレーはまだ7年にもなっていない。よって、すでに300試合に出場しているのは、信じられないことであり、彼は1シーズン平均でかなりの試合プレーしていることになる。」

「クラブの希望としては、またカカ自身の希望でもあると私は思いたいが、彼が残留して、400試合出場、500試合出場を祝うことを期待しているし、これからどれだけ出場試合数が増えるのかは誰にも分からない。」

「彼は全てのミランのファンの心の中にいる。彼はまだ若々しく、多くの試合でプレーすることができる。」

「彼に会えたことを嬉しく思うし、彼にもミランと出会ったことを幸せだと思っていて欲しいと思う。彼が長い間私たちとともにいてくれることを願っている。」


ガッリアーニは、カカの残留を期待。序盤、試合勘が少し欠けているかな、と思う場面もありましたが、特に最近のプレーを観ていると、やっぱりカカはカカだと思います。もうすぐ32歳になるカカですが、プレーに関しては、年齢的な問題はないでしょう。あとは、本人がミランでプレーを続けるモチベーションをどのくらい持っているかがカギかなあ……。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

確かにもう全盛期には戻れないけど、ここぞという時には決めてくれたり、100ゴールとか300試合とかで喜んでるカカを見るとやっぱり嬉しくなるし、残って欲しいけど、どうしても、お金がなぁと考えてしまう。
本当に、なんでこんなに貧乏になっちゃったの?ミラン (;_;)

  • 2014/04/06(日) 15:41:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

カカは運動量がないからな・・・
カカを残すなら運動量があって集中力を切らさない選手の補強が必要だと思う
走らないサッカーでは常勝は難しいだろうな

  • 2014/04/07(月) 18:31:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1636-ac516eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

