赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



カカ:「ミランは常に僕の心の中にある」

カカ:「ミランは常に僕の心の中にある」

http://www.football-italia.net/47397/kaka-milan-my-heart

リッキー・カカは、ACミランでの300試合出場達成を祝うにあたり、ミランが今も、そして今後も常に彼の心の中にあると語っている。

31歳のカカは、クラレンス・セードルフ率いるミランの先発メンバーとして、先週末のキエーヴォ戦に出場し、節目となる300試合出場を達成し、ミランでのさらなる試合出場を望んでいる。

ミランチャンネルによると、カカは、シルヴィオ・ベルルスコーニからメダルを受け取った後、このように語ったとされる。
「300試合出場を達成できて、とても嬉しい。」

「ガッリアーニの言葉を繰り返したいと思う。僕のこのクラブ、ユニフォーム、元チームメイト、そして現チームメイトに対する思いは、本当のものであり、心からのものだ。」

「さらに多くの試合に出場することができれば良いと思う。本当にありがとう。」


カカの言葉。来シーズン、ミランに残留するのかどうかはこの言葉からは全く分かりませんが、ミランに対する強い気持ちはきっと本当のもの。その気持でミランの苦境をともに戦ってくれることを期待しています。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

カカの300試合目を勝てて本当に良かったと思ったし、嬉しかった (^-^)
もしアメリカに行っちゃったとしてもカカがミランを愛してくれてる事は解ってるし、ミランにお金がない事も解ってるから、寂しいけど仕方ないと納得できる。
もちろん、ミランで引退して欲しいけど、今のミランにはカカを引き留められるお金はないからなぁ (T_T)
これからも少しでも良い試合を増やして、カカにミランでの良い思い出をできるだけ作って欲しいと、それだけを願うよ。
幸いな事に、ここ数試合は(たとえ下位との対戦だからだとしても)徐々にだけどチームとして改善されてるように見えるから、ちょっと試合が楽しいし(まあ、負けてないからだけど(笑))
底は抜けたのかなぁと期待してます。

  • 2014/04/06(日) 16:19:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

カカはアメリカで幹部になるかミランで幹部になるかで迷ってそうw
最終的には父親の意向に沿う選択をすんるだろうけど・・・

  • 2014/04/07(月) 18:34:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1637-e70f8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

