赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミランのエル・シャーラウィ、トップチームの全体練習に復帰

ACミランのエル・シャーラウィ、トップチームの全体練習に復帰

http://www.football-italia.net/47635/el-shaarawy-trains-first-team

今日、ACミランのステファン・エル・シャーラウィが、長期に渡る欠場を経て、ファーストチームとの練習に復帰した。

21歳のエル・シャーラウィは、足のケガにより欠場が続いていたが、ついに復帰への一歩を踏み出した。

エル・シャーラウィの兄であり、代理人でもある、Manuel El Shaarawyは、MilanNews.itに対して、イタリア代表のエル・シャーラウィがピッチに復帰するのを待ちきれないと語った。

彼はこのように語っている。
「ステファンは良い状態だ。今日、彼はグループ練習に復帰し、来週にはプリマヴェーラでプレーすることになっている。」

「彼の回復は非常に上手くいっており、毎日プログラムをこなしている。焦りはないよ。」

「完全な復活のために、全てのことを落ち着いてやりたいと思っている。」

「彼がプレーに復帰するのを待ちきれないのは明らかだし、それは当然のことだ。非常に高いモチベーションを持っており、最近チームが好調であることを喜んでいる。」

「彼は来週、インザーギ率いるプリマヴェーラのチームの一員として、パドヴァ戦で数分間プレーすることになるだろう。」


エル・シャーラウィの復帰が近づいている模様。プリマヴェーラのパドヴァ戦は4月12日に行われるようなので、そのプレーで特に問題がなければ、4月19日に行われるトップチームのリヴォルノ戦にメンバー入りする可能性も? より現実的なところで言うと、さらにもう一試合プリマヴェーラで様子をみて、4月25日に行われるローマ戦のベンチ入りを目指す感じでしょうか。ということは5月4日のインテル戦=ミラノダービーに間に合うかも。焦る必要はありませんが、やはり彼の姿を早くみたいとは思います。無事で、かつできるかぎり早い復帰を期待しています。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

無理はしないで。でも早く見たい!
チーム状態が良くなってきて、出てくるニュースも明るい物が増えてきた感じ (^-^)
目指せ、EL圏!頑張れ、ミラン!

  • 2014/04/11(金) 18:07:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

相手がローマ、インテルだと難しい復帰戦になりそうだな。リヴォルノ辺りで後半60分くらいから出場した方が良さげかな?早く観たいね!

  • 2014/04/12(土) 15:36:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1643-e2785618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

