赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、本田圭佑が足首の捻挫によりカターニア戦を欠場すると発表

ACミラン本田圭佑が足首の捻挫によりカターニア戦を欠場すると発表

http://www.football-italia.net/47712/honda-out-catania-clash

ACミランは、本田圭佑がケガにより週末に行われるカターニア戦を欠場することになると発表した。

ミランは、日曜の夜に最下位のカターニアをホームに迎えるが、その試合で勝点3を獲得することができれば、7位にまで浮上する可能性がある。

しかし、日本代表の本田が、足首の捻挫と診断されたため、ミランは彼抜きでの戦いを余儀なくされることとなった。

27歳の本田は、1月にCSKAモスクワから移籍して以来、当初ミランでは調子を崩していた。

それでも、今週ジェノア戦でゴールをあげたことから、プレーメーカーの本田が安定したプレーをするのではないかとの期待が高まっていた。

しかしながら、ミランは本田の欠場を発表した。欠場期間については明らかにされていない。


本田、カターニア戦の欠場が決定。残念…。ケガの程度がまだ発表されていないんですが、あまり重いものでないことを期待しています。ワールドカップも近づいているしなあ…。

カターニア戦は、右にターラブト、左にカカ、真ん中にポーリっていう、アトレティコ・マドリー戦でやった形に戻すことになりそう。相手は最下位のカターニアでもあるし、確実に勝点3を確保したいところです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

エルのプリマを切り上げてカターニャ戦でベンチ入りさせてくんないかな?途中から左エル、中カカ、右ターラブトで見てみたいw

  • 2014/04/12(土) 15:41:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

怪我は残念だけど軽い捻挫だったのは不幸中の幸いだね
カターニャは最下位のチームとはいえ
インテルとパルマに引き分け
ラツィオには勝ってるし油断できない相手だな

  • 2014/04/12(土) 20:17:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

報道だと捻挫みたいですね。取り敢えず一安心かな。
最下位相手とはいえ今まで散々、ダメダメなミランを見てきたので、ここの所の良い感じを継続して欲しいですよね。
気を抜かずに頑張れ、ミラン!

  • 2014/04/13(日) 07:54:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1644-8f77903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

