FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ACミラン、アジャクシオのGK、オチョアにオファー?

ACミラン、アジャクシオのGK、オチョアにオファー?

http://www.football-italia.net/47924/milan-have-made-ochoa-contact-agent

アジャクシオ所属のギジェルモ・オチョアの代理人によると、ACミランが彼に対してオファーを出したとのことだ。

クリスティアン・アッビアーティがキャリアの終盤にさしかかっていることから、ミランは、夏にゴールキーパーの獲得を検討していると考えられている。

また、メキシコ代表のオチョアの代理人は、サン・シーロを本拠地とするミランが28歳のオチョアに関する身分証会を行なっていることを認めた。

Jorge Berlengaは、Fox Deportesに対して、このように語っている。
「ギジェルモはビッグクラブにふさわしいと思っている。」

「多くのチームが彼に注目しているが、フランスで続けることができれば、完璧だと思う。」

「しかし、ビッグクラブが彼に興味を持っているとしたら、我々も検討することになるだろう。」

ミランが接触してきているよ。」

リーグ・アンのアジャクシオとオチョアとの契約は、2ヶ月後に切れることになっており、その後はフリーでの移籍が可能になる。


アジャクシオのオチョアという突然の名前が。メキシコ代表として十分な実績を持っている選手でもあり、実力もあるんでしょうが、ミランの現状を考えると、フリートランスファーで獲得できる選手に声をかけまくっているだけという感じにみえてしまいます。年齢的にも今年で29歳。ぜひとも獲得して欲しいって感じじゃないなあ…。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1652-026f1c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)