赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



アイルランド戦で負傷したモントリーヴォのワールドカップ欠場が正式に発表される

アイルランド戦で負傷したモントリーヴォのワールドカップ欠場が正式に発表される

http://www.football-italia.net/49908/montolivo-miss-world-cup

イタリア代表のドクターがリッカルド・モントリーヴォの脛骨骨折を発表したことを受け、彼のワールドカップ欠場が確定した。

ACミランのミッドフィールダーであるモントリーヴォは、スコアレスドローに終わったアイルランド戦で、イタリア代表としてプレーしていたが、8分にジェームス・ピアースと交錯し交代を余儀なくされた。

試合後、Enrico Castellacciは、イタリアのテレビ局に対して、29歳のモントリーヴォが手術を必要とする状況であり、2ヶ月は欠場することになるだろうという残念な報告をした。

彼はこのように語った。
「彼は脛骨を骨折している。全てを判断するには詳細な検査結果を待たねばならないが、どのようなものであれ、脛骨骨折であれば手術は必要だ。」

「モントリーヴォのワールドカップ出場はなくなった。本当に残念だ。おそらく約2ヶ月は欠場することになるだろう。」


モントリーヴォのワールドカップ欠場が正式に発表される。ただただ残念です。29歳ってサッカー選手にとっては、身体的条件と経験のバランスがとれてる、すごく良い時期なのに…。ミランにとっても痛いなあ…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

モントリーヴォついてない・・・
23人には間違いなく選ばれると思ったのに

  • 2014/06/01(日) 08:10:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ただただ悲しい

  • 2014/06/01(日) 11:50:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

てか、脛骨って完治後のリハビリでめちゃくちゃ時間かかる箇所だよな。トップフォームに戻るまで半年ぐらいかかるんじゃね

  • 2014/06/01(日) 18:56:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

cskaと並んだな

  • 2014/06/01(日) 21:53:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ミランは補強の戦略変えるんかな?
ポーリで埋めることは可能ではあるけども

  • 2014/06/01(日) 23:32:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ピッポならクリスタンテを底で使ってくるかもですね。守備面が不安ですが両サイドの選手がしっかりサポートしてあげれば…
ギャンブルすぎますかね。クリスタンテもピッポに育てて欲しい…

  • 2014/06/02(月) 12:27:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1704-4c2a0d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

