赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、メネズ獲得がほぼ確実な状況に 木曜にメディカルチェックの予定

ACミラン、メネズ獲得がほぼ確実な状況に 木曜にメディカルチェックの予定

http://www.football-italia.net/50386/menez-happy-join-milan

ジェレミー・メネズは、ACミランへの移籍をまとめるためにミラノに到着し、ローマ時代よりも「大幅に成長している」と断言した。

フランス人のメネズは、今晩、リナーテ空港に到着し、アドリアーノ・ガッリアーニCEOの出迎えを受けた。ガッリアーニは、明日の朝に行われるメディカルチェック前に、彼と夕食を共にする予定となっている。

27歳のメネズは、MilanNews.itに対して、このように語っている。
「とても嬉しいし、パリ・サンジェルマンでやっていたのと同じように、常に勝っていきたいと思っている。」

「なぜミランなのかって? 素晴らしいチームであり、素晴らしいクラブだからだ。ここでうまくやっていきたい。まだ、ミランのフランス人選手とは全く話をしていない。」

2008年から2011年までローマに在籍していた際には、不安定なところのあったメネズであるが、パリ・サンジェルマンとの契約が切れたたため、フリーエージェントでの移籍となる。

「ローマ時代と今のメネズの違い? それはピッチ上でお見せできるだろう。4年前に比べて、僕は大幅に成長しているし、フィールドでそれを証明したいと思っている。」


メディカルチェックを残してはいますが、メネズの移籍がほぼ決定という状況に。基本的に右サイドを得意とするアタッカーという印象。やっぱりインザーギ監督としては、3トップか、それに近い形がやりたいんでしょうか。メネズの獲得が確実になったということは、ターラブトの獲得が必須とはいえなくなった可能性も? 彼の保有権を持っているクイーンズ・パーク・レンジャーズはプレミアリーグ復帰が決まったし、手放さない可能性もあるので、金額によってはすっぱり諦める可能性もありそう。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

メネズ獲得はでかい

  • 2014/06/12(木) 15:21:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

無理してターラブト取るぐらいならクリスタンテ残せ!!

  • 2014/06/12(木) 15:52:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

これでターラブト諦めてラミの獲得を最優先してほしいです!

  • 2014/06/12(木) 18:03:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ローマ時代しか知らんけど本当に成長したの?ドリブルが通用しなくても守備する?監督を無視して懲罰交替させられない?その交替で不貞腐れない?
てか最近はロビーニョ化して外し捲って出場機会が減ってるって何処かの記事で読んだけど大丈夫?素直に歓迎出来ない気持ちもあるけど来るからにはチームの為に頑張って欲しい。

  • 2014/06/12(木) 22:12:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

『レキップ』のアンケート
「今季リーグ1で最も期待外れだった選手」。

選ばれたのは…
16試合 2ゴール(リーグ アン)

その名はメネズ‼︎


ミランはいつからこの程度の選手で満足するようになったのか…





  • 2014/06/13(金) 00:02:03 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集 ]

メネズ「背番号は10番がいい」
ミラン「おk準備する」
本田「ファッ!?」

  • 2014/06/13(金) 15:16:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1715-25243e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

