赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



カカを獲得したオーランドシティ、ロビーニョの獲得にも興味?

カカを獲得したオーランドシティ、ロビーニョの獲得にも興味?

http://www.football-italia.net/51561/orlando-robinho-too

コリエレ・デラ・セラは、この夏に、オーランドシティがACミランから二人目のブラジル人選手、ロビーニョを獲得することに関心を示していると報じた。

MLSのオーランドシティは、2015年のシーズン開始に向け、ミランとの契約に含まれていた放出条項を行使した、リッキー・カカ獲得を決めたばかりだ。

今日、コリエレ・デラ・セラは、オーランドシティがロビーニョにも関心を持っていると報じた。

同紙は、移籍金の支払いが含まれるとしても、30歳のロビーニョに対するオーランドシティからのオファーが間もなく行われる可能性があると考えている。

今週初め、移籍手続の完了に際し、カカは元同僚とのアメリカでの再会を示唆していた。


オーランドシティ、ロビーニョにも関心? カカの場合と違い、ロビーニョに関しては、移籍金が発生するので、どの程度信ぴょう性があるのかは分かりません。ただ、極論を言えば、ミランとしては、年俸250万ユーロを払っているロビーニョを引き取ってくれるのであれば、移籍金ゼロでもいいんじゃないかと。もう速攻で決めちゃって、それで浮いた額をラミに関する交渉に回して欲しい。心からそう思います。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ラミの買い取りのためならロビーニョの売却は全然ありですね!

  • 2014/07/05(土) 15:27:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ラミ関係なくいい加減、ロビーニョは放出するべき。ライオラ絡みの選手は厄介。

  • 2014/07/05(土) 15:42:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いい話じゃないですか(笑)
引き取って貰ってラミを獲得しましょう!

  • 2014/07/06(日) 03:06:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1739-870b155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

