赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトリ、ジェノア行き? ジェノアからミランへはヴルサリコが加入?

マトリ、ジェノア行き? ジェノアからミランへはヴルサリコが加入?

http://www.football-italia.net/51636/matri-vrsaljko-exchange

アレッサンドロ・マトリのレンタルでのジェノア入りが近づいている一方で、シメ・ヴルサリコがACミランに売却されるという。

Sky Sport Italiaによると、非常に友好的な関係にある両クラブ間での交渉は、決定目前まで来ているようだ。

マトリは、ミランで結果を残せず、1月にフィオレンティーナにレンタルされたが、そこでも状況はさほど変わらなかった。

かつてユヴェントスとカリアリでプレーしたセンターフォワードのマトリが、ジェノアで好調を取り戻せるようにと期待してのことだ。

マトリは、広州恒大からのオファーを受け入れる意思を固めているとみられる、アルベルト・ジラルディーノの代役になるようだ。

ミランはクロアチア代表ディフェンダーのヴルサリコ獲得に動いており、完全移籍になると報じられている。


マトリのジェノア行きが報じられる。マトリも250万ユーロ(約3億4700万円)の年俸をもらっており、年俸の半分をミランが払うような形になる可能性もありますが、ミランとしては少しでもお金が浮くならありがたい。来シーズン、いきなりマトリが覚醒するとも思えないし。ちょっと驚いたのは、ジラルディーノの広州恒大行き。イタリア色強いなあ、広州恒大。

ヴルサリコは、ブラジルワールドカップにも出ていたクロアチア代表の右サイドバックで1992年生まれの22歳。デ・シーリョの放出はしないとベルルスコーニが明言しているので、デ・シーリョについては完全に左に回すつもりなのかな。もし、ヴルサリコが本当に加入するとなると、アバーテの立場が微妙なものに。ただ、ワールドカップでのプレーを観るかぎり、アバーテに買い手がつくかどうかも微妙。ユヴェントスが狙っているという話もあったけど、最近聞かないし。ワールドカップ終了後に本格的にマーケットが動き出すと思うので、それまでは様子見ですが、気になることは多いです。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1740-23df3641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。