赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



アレシャンドレ・パト、インテルへ?

アレシャンドレ・パト、インテルへ?

http://www.football-italia.net/51692/report-pato-inter

Sport Mediasetが、アレシャンドレ・パトのサン・シーロ復帰を報じたが、今回のユニフォームはインテルのものだという。

元ACミランのストライカーであるパトは、2013年1月にコリンチャンスに移籍し、現在は、サンパウロにレンタルされている。

Sport Mediasetによると、パトは、アッピアーノ・ジェンティーレにあるインテルの練習場近くに住宅を購入し、イタリア車を購入したという。

また、9月に25歳になるパトが、友人に、インテルセリエAに復帰することになりそうだと告白したとも報じている。

パトのイタリア復帰が噂されるのは今回が初めてではなく、数カ月前にも、ユヴェントスと交渉中だと報じられていた。


パトがインテルへ? 来シーズンのインテルは4-3-3で戦うと報じられており、前線では、中央のイカルディ、右のパラシオは決定しているものの、左に入る選手が決まっておらず、そこにパトを入れるってことか。確かに理に適ってるような気がする。ミラニスタとして、パトがインテルに行くのは正直かなりイヤ。パト自身がそれを望むのであれば、仕方ないんでしょうけど、やっぱりちょっとなあ…。

最近のパトは観ていないんですが、コリンチャンスでは、2013年リーグ戦で28試合に出場して10ゴールとそれなりの結果を残していました。しかし、2014年になって就任したマノ・メネゼス監督の構想から外れ、追い出されるような形でサンパウロに2015年12月までという長めのレンタル移籍。コリンチャンスに復帰してもプレーするチャンスは無さそうですし、ヨーロッパからのオファーがあった場合には、コリンチャンスの投資をペイするだけの相応の額ならば移籍できるという約束もかわしているようです。何だか決まっちゃいそう…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

まだ20代前半ということにびっくり。
そしてどちらにせよサン・シーロの芝じゃあスペる気が…

  • 2014/07/07(月) 16:50:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1741-3b9e27a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

