FC2ブログ

赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

ビルサ、キエーヴォへのレンタルが決定

ビルサ、キエーヴォへのレンタルが決定

http://www.football-italia.net/51828/official-birsa-chievo

キエーヴォは、ヴァルテル・ビルサをACミランから1年間のレンタルで正式に獲得した。「クラブが僕を信頼してくれたことに感謝している。」

27歳のスロヴェニア代表ミッドフィールダーであるビルサは、2013年8月にジェノアからミランへ移籍したが、ケガのためプレータイムの確保に苦しんだ。

ビルサはChievoTVに対してこのように語っている。
「ハッピーだよ。昨シーズンの前半は良かったけど、後半はあまり良くなかったからね。クラブが僕を信頼してくれたことに感謝しているし、それに応えるために自分の全てを尽くしたいと思ってる。」

「チームメイトがゴールを決める手助けをし、僕自身もゴールを決められるようにしたいと思っているが、ディフェンスでもこれまで以上にチームの役に立ちたい」

「チームの役に立ちたければ、自らのクオリティも発揮しなければならない。監督と話をしたが、彼は僕を大いに信頼していてくれるし、彼の言葉は僕が契約に合意するのに非常に重要なものとなった。」

「僕はここで、前に進み、チームのために良いプレーをしたいと思ってる。厳しい状況だからこそ、僕自身しっかり準備をしなければならない。」

今回の契約は1年間のレンタルで、買取オプションはついていないようだ。


ビルサ、キエーヴォへレンタルされる。昨シーズン前半、特に序盤は、結構良い感じだったんですが、徐々に存在感を失っていきました。チームに残っていれば、それなりに役割はあるんですが、何しろ来シーズンは試合数が少ないので、とにかく選手数を減らさなきゃいけないんですよねえ…。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1745-ca408da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)