赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼニト、ミランからのクリシートに対するオファーを拒否<

ゼニト、ミランからのクリシートに対するオファーを拒否

http://www.football-italia.net/52328/milans-criscito-offer-rejected

ディフェンダーであるドメニコ・クリシートに対する、ACミランの最初のオファーは、ゼニト・サンクトペテルブルクにより拒否されたようだ。

ゼニトと、代理人のアンドレア・ダミコとの間での会談で打開策を見出すことができなかったことから、ミランによる、イタリア代表のクリシート獲得の試みは、暗証に乗り上げている。

Sky Sport Italiaによると、ロシア・プレミアリーグのゼニトは、フィリップ・メクセスもしくはクリスティアン・サパタ+金銭という最初のオファーを拒否したようだ。

ゼニトはその2選手には興味がなく、金銭のみを求めているとみられる。

左サイドバック、センターバックの両方でプレーできる、万能型のディフェンダーであるクリシートの移籍金は1200万ユーロ(約16億4500万円)とされている。


ミランのクリシートに関するオファーが拒絶されたというニュース。拒絶されたということよりも、ミランの提示したオファーの内容にちょっとビックリ。メクセスはともかく、ワールドカップでも十分に存在感を示していたサパタを交渉のコマに使うとは。当初はアバーテとのトレードと聞いていたんですが。

それはともかく、ゼニトが本当に1200万ユーロを求めているのであれば、ミランとしては、ほぼ不可能な話。ラミにあれだけケチった態度をみせておいて、クリシートにその額を出すとなったら、ラミにも失礼だし。来シーズンは、ヨーロッパの大会も無いし、ある程度人員整理をしたうえで、現有戦力で戦うのが基本になりそうだなあ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1759-28ce56c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。