赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ミラン、バロテッリを1430万ポンドでリヴァプールに売却?<

ミラン、バロテッリを1430万ポンドでリヴァプールに売却?

http://www.football-italia.net/53415/balotelli-liverpool-%C2%A314m

Sport Mediasetは、ACミランが、マリオ・バロテッリをわずか1430万ポンド[25億円弱]で売却するという交渉をリヴァプールと行っていると報じている。

リヴァプールがバロテッリに興味を持っているという噂は、インターナショナルチャンピオンズカップの試合前に、ブレンダン・ロジャース監督がプレスカンファレンスでバロテッリを賞賛したことで、激しく動き出した。

現在、イタリアメディアは、代理人であるミノ・ライオラがすでにプレミアリーグのリヴァプールと年俸交渉に入っていると報じている。

ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは、バロテッリが『99.999%』残留する見込みだと語っていたが、このフレーズは、以前他の移籍が実現した際にも用いられていた。

Sport Mediasetによると、この夏、バロテッリの移籍金の額は、わずか1800万ユーロ(1430万ポンド)にまで急落しているという。

ミランはその資金を、トリノのウィンガーであり、ASモナコのターゲットにもなっている、アレッシオ・チェルチに再投資するという意図を持っているようだ。

バロテッリは、イタリアでの生活について、メディアの容赦なさという点で、マンチェスター・シティでの生活よりも大変だと考えている。

「マリオをイタリアに連れ帰ったのは失敗だった。」
代理人のライオラは、バロテッリの態度や能力が批判の的となった、ワールドカップでの敗退後、このように語っていた。


ミラン、バロテッリをリヴァプールに放出?という報道リヴァプールは、速い展開でキビキビとしたサッカーをやっていましたが、その中で、若干リッキー・ランバートが浮いている感じもしました。まだ、コンディションが万全ではないというのもあるとは思いますが。そんな中で、バロテッリを補強したいというのは理に適っている気もします。スアレスの移籍金は7500万ポンド=約130億円と言われているので、1430万ポンドくらいなら出せるんでしょうね。バロテッリ自身のイタリア生活に対するモチベーションが下がっているところも少し感じるので、可能性は限りなく低い話だと思いますが、ライオラ絡みでもありますし、どこかに実現しそうな雰囲気もある、イヤな報道です。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

バロ放出でのお金をチェルチに使ったらCFがパッツィーニしかいなくなるけど、それはいいんですかね・・・。ニアンのCFはちょっと・・・

  • 2014/08/04(月) 16:55:14 |
  • URL |
  • #nLnvUwLc
  • [ 編集 ]

本田をトップで使う

  • 2014/08/04(月) 20:03:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

バロはマンCから2000万ポンドも払ってミランに連れて来たんじゃなかったっけ?4000万ポンドでバロを欲しがってた金満クラブ達は何処に消えたのやら…

  • 2014/08/05(火) 17:27:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

バロちゃん2000万ポンドじゃなくて2100万ユーロで来たのね…スマソ

  • 2014/08/05(火) 17:53:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ミランは何がしたいねん
クラブ維持するだけで必死か
また今季も順位は似たような感じになりそうだな

  • 2014/08/06(水) 02:09:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

売り時を逃して損をする典型

バロも
もしかしたらシャーラウィもそうなるかもね・・・


早いうちにバロ売っといたらマンジュキッチ獲れてたかもしれんのに

  • 2014/08/06(水) 09:59:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1768-45a20294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

