赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ミラン、アルメロとディエゴ・ロペスについて交渉中であることを公式チャンネルで明らかに

ミラン、アルメロとディエゴ・ロペスについて交渉中であることを公式チャンネルで明らかに

http://www.football-italia.net/53552/milan-armero-and-diego-lopez

ミランチャンネルは、ケヴィン・コンスタンのトラフゾンシュポルでのメディカルチェック、パブロ・アルメロ、ディエゴ・ロペスについての最新情報を伝えた。

今日の午後、ミランの公式TV局であるミランチャンネルは、3件の移籍に関する最新情報を提示した。

それによると、コンスタンは、トラフゾンシュポルへの完全移籍に向け、金曜にトルコでメディカルチェックを受けることになっているようだ。

一方、ウディネーゼとコロンビア代表のウィングバックである、パブロ・アルメロは、コンスタンの契約が終了した後にミランに来る予定であり、来週には「99.9%」ミランでのメディカルチェックを受ける予定だという。

ミランチャンネルはまた、レアル・マドリーのゴールキーパー、ディエゴ・ロペスに関する「交渉が継続中である」ことを明らかにし、レンタルではなく完全移籍になるだろうと伝えている。

1シーズン250万ユーロ+ボーナスでの3年契約になるのではないかと噂されている。


ウディネーゼはアルメロの移籍を否定していましたが、ミランチャンネルは強気な報道。最終的に決まるかどうかはまだ分かりませんが、契約が決定していないだけで、水面下で交渉をしており、決定に近いところまで行っているのは間違いなさそうです。

もうひとつ、ディエゴ・ロペスに関する交渉が進んでいるという話も。ディエゴ・ロペスは派手さこそないものの、あらゆる点で安定した実力を持つ素晴らしいGKなので、そりゃ獲得できるなら嬉しいけど、アガッツィの立場は…。完全移籍ということはそれなりの移籍金もかかるわけですし、必要性をしっかり見極めて話を進めて欲しいです。そもそも獲得できるかどうかが微妙ですけども。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

CL出場権があればカシージャスの方が来てくれてたかもしれないのに残念です… ロペスも良いキーパーなので他クラブが黙ってないでしょうねぇ

  • 2014/08/07(木) 13:05:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

GKはバルデスがフリーだからフリー大好きなガリはそっち獲りにいくと思ったんですけどねー。

  • 2014/08/07(木) 13:50:00 |
  • URL |
  • #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

イケルは要らない

  • 2014/08/07(木) 23:36:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1771-4c4c90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

