赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ミラン、ターラブト獲得に向け、QPRに300万ポンドのオファー?

ミラン、ターラブト獲得に向け、QPRに300万ポンドのオファー?

http://www.football-italia.net/54170/milan-offer-qpr-%C2%A33m-taarabt

ACミランは、火曜にアデル・ターラブトの代理人と会談を行い、クイーンズ・パーク・レンジャーズ[QPR]に対して、300万ポンド+ボーナスを提示する予定だと報じられている。

モロッコ代表のターラブトは、2013-14シーズンの後半6ヶ月をミランでのレンタルで過ごしたが、ミランは買取オプションを行使しなかった。

ミランは、移籍金の減額を勝ち取ろうとしており、ターラブト自身のロンドンを離れたいという要望により、移籍金が下がることを期待して、待機戦を行っている。

Sky Sport Italiaによると、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは、火曜に、ターラブトの代理人であるKia Joorabchianと会談を行う予定だという。

QPRへのオファーは、300万ポンド(375万ユーロ[約5億1400万円])に加え、今後のターラブトに関する売上の一部を渡すというものになるとみられている。


久しぶりにターラブトに関するニュース。ピッポがこだわっているのは、『右サイドでプレーする左利きのアタッカー』ということなので、ターラブトについての優先順位は下がってるんじゃないかと思っています。ミランとしては、とにかく待ちの姿勢で臨むようで、移籍期限最終日が近づけば、QPRも妥協してくると考えているようですが、そこまで都合よく行くかなあ…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

チェルチがダメだった時の保険的な感じに思えるが、でもターラブトはもうエエわ

  • 2014/08/11(月) 14:04:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ターラブト本人はトップ下をやりたがってたよね。
今のミランってサイドよりトップ下やりたがる人達ばかりだよね。
監督はサイド重視派。
サイドを得意にしてる人を取れないとまた厳しいシーズンを迎えそう…

  • 2014/08/12(火) 01:30:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

去年良かったラミがあの状態。ターラブト・・・うーん。やはりチェルチを希望。

  • 2014/08/12(火) 11:32:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ムラッ気はあったけど昨季ターラブトは違いを作り出せてた選手だから安いならいいと思うけどな。チェルチの評価は高いけどミランで輝けるか未知数なのに2000万は結構チャレンジな気がする。

  • 2014/08/13(水) 13:40:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

左サイドでの起用でしょ?エルシャの控え

  • 2014/08/30(土) 10:59:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1778-43b7d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

