赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ディエゴ・ロペスのACミラン移籍が正式に決定 2018年6月までの4年契約

ディエゴ・ロペスのACミラン移籍が正式に決定 2018年6月までの4年契約

http://www.football-italia.net/54305/official-milan-sign-diego-lopez

レアル・マドリーからの移籍が完了し、ディエゴ・ロペスは正式にACミランの選手となった。

このような声明が発表されている。
レアル・マドリーとACミランは、ディエゴ・ロペスの移籍に関して、合意に達しました。」

「ディエゴ・ロペスの新チームでの健闘を祈るとともに、彼の貢献とプロフェッショナリズムに感謝したいと思います。」

今回の移籍は、シーズン終了時にレアル・マドリーがパフォーマンスに関するボーナスを受け取ることを除いて、基本的にフリーだとみられている。

ミランもまた、ディエゴ・ロペスが2018年6月30日までの契約にサインしたことを認める声明を発表している。

ディエゴ・ロペスは、今日、ミラネッロのトレーニングキャンプに、もう一人の新加入選手である、パブロ・アルメロとともに現れた。


ディエゴ・ロペスのミラン移籍が完了。ほぼフリーでの完全移籍で4年契約。前にも書きましたが、とりあえず4年間はGKで悩まなくてすみそうです。ディエゴ・ロペスがGKとして定着すれば、アッビアーティは今シーズンかぎりか。安心してGKコーチにでもなってもらいましょう。

これも前にも書きましたが、今週末の日曜に行われる予定のフレンドリーマッチ、バレンシア戦で同じく新加入のアルメロとともに起用されることになりそうです。新シーズン開幕前に本格的なテストが出来る機会も限られる状況になってきましたので、最大限に活かして欲しいと思います。

それにしても、ケイラー・ナバスを獲得したとはいえ、レアル・マドリーは、太っ腹だなあ。さすがに資金力のあるクラブは違う…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

正式に発表されましたね!
あぁ、嬉しい(^-^)
いや、アッビアーティだって好きなんですよ。
MOMはアッビアーティでしょうって何回かコメントもいたしました。
でも、ディエゴ・ロペスですよ。
本当にレアルマドリードってば太っ腹!
ついでにクラブで燻ってるDFを何人かくれてもいいのよ?(笑)

  • 2014/08/14(木) 15:11:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

近年のミランって行き場を無くしたヤンキーが行くってイメージだな。
スアレスやペペとか居ても全然おかしくないんだよね

  • 2014/08/14(木) 17:15:03 |
  • URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

スアレス着たら大歓喜

  • 2014/08/14(木) 20:22:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

そのかわりデシーリオを…ってことになってそう…

  • 2014/08/14(木) 23:24:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

デ・シリオは絶対に放出しちゃいけない選手ですからね
さすがにそこはきっちり守ってもらわないとミランというクラブの存在意義に関わると思います

  • 2014/08/15(金) 01:40:08 |
  • URL |
  • covariance #-
  • [ 編集 ]

うーん… レアルはデシーリオとエルシャーラウィを結構前から欲しがってたからなぁ… 移籍期間終了ギリギリ間際に引き抜かれなきゃいいけど…心配だ…

  • 2014/08/15(金) 05:32:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いや、戦力的にどっちも必要ないでしょ?
ウイング、中盤、SBはいい選手で控えの選手も充実してる。

  • 2014/08/15(金) 06:39:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いやいや、シャーラウィとシリオは絶対必要!!まぁ、ロペスとアルメロの加入は大きいね。中盤3枚なら二人は守備能力高い選手が必要かな。ダゴラスコスタとパネガ欲しいかな

  • 2014/08/15(金) 16:46:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

アズーリ応援してたミラニスタだけど、たとえスアレス獲得できたとしても応援できないなあ...まさに取らぬ狸の何とやらだけどw

それはそうと何にしてもこれで正GKに悩むことはなさそうだね!ペリンくんのような若手もまた時を見て獲得できればいいな
あとは左利きウイングだけなんとかして欲しいけど、妥協して結局ターラブとかはやめてくれよー

  • 2014/08/15(金) 19:45:15 |
  • URL |
  • ななななし #-
  • [ 編集 ]

レアルマドリー最高にアホや!
信じれないわマジでw
しかし貧乏臭いミランらしいなまたフリーで獲得かよ
本当に貧乏臭いクラブになってしまったなミランは

  • 2014/08/15(金) 21:52:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

貧乏臭いのは、ベルが金出さないから!!さっさと売却してほしい。金ないわりには、今期は今のところまずまずの補強してると思う。あとはMFと右WGやな。

  • 2014/08/16(土) 11:06:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

リッカの代役と右WGは必要だが今季はリーグ戦だけにしてはスカッドがまだ多すぎする。余剰戦力の整理も進めて欲しい。

  • 2014/08/16(土) 11:38:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

メクセス、ザッカルドはいらないかな。あと、アガッツィも。もしくは、アガッツィ残しのガブリエル、レンタルもあり。とにかく、守備を何とかはして欲しい。

  • 2014/08/16(土) 13:35:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1781-a419543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

