赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミラン、ファン・ヒンケルのレンタル移籍に関してチェルシーと合意 あとは本人の決断次第?

ACミラン、ファン・ヒンケルのレンタル移籍に関してチェルシーと合意 あとは本人の決断次第?

http://www.football-italia.net/54947/milan-agree-van-ginkel-loan

チェルシーとACミランは、マルコ・ファン・ヒンケルのレンタル移籍に合意し、後は本人の決断次第となっている。

昨晩、アドリアーノ・ガッリアーニは、同選手にミランが関心を持っていることを認め、契約締結に向けて楽観的な見方を示した。

Sky Sport 24によると、レンタル元のクラブであるチェルシーとのレンタルに関する合意にはすでに達しており、決断は21歳のファン・ヒンケルに委ねられているようだ。

その後、ミランチャンネルも、クラブ間での合意には達していると報じている。

元フィテッセのミッドフィールダーであるファン・ヒンケルには、ベンフィカも興味を示していると報じられていたが、ファン・ヒンケル自身は、ポルトガルへの移籍よりもサン・シーロへの移籍に前向きなようだ。

それでも、チェルシーに残留しても、プレーする機会は与えられると思われることから、残留という選択肢もあり得るため、彼がミランへの移籍を受け入れるかどうかは、不透明な情勢だ。


ちょっと前から報じられているファン・ヒンケルの移籍が実現に近づいているというニュース。21歳のオランダ人ミッドフィールダーで、昨シーズン前にフィテッセからチェルシーに移籍。開幕戦に途中交代で出場したものの、9月末に前十字靭帯を負傷し、全治6ヶ月。3月にU-21プレミアリーグで復帰し、シーズン終盤にはトップチーム入りするも、結局ほとんどトップチームでの出場は無し。イングランドは、ただでさえ試合数が多く、チェルシーはチャンピオンズリーグもあるので、記事の通り、それなりに出場機会はあると思います。ミランでいえば、プレシーズンでポーリ、サポナーラ、ムンタリなどがやっていた中盤の左右いずれかに入るのだと思いますが、当然ポジションが確約されているわけではなく、下手をすれば、チェルシー残留より出場機会が減る可能性も十分にあります。かかる金額にもよると思うけど、絶対に必要とまでは言えないかなあ…。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1797-ebca76b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。