赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



チェルシーのファン・ヒンケル、ACミランへのレンタル移籍を拒否

チェルシーのファン・ヒンケル、ACミランへのレンタル移籍を拒否

http://www.football-italia.net/54970/report-van-ginkel-rejects-milan

Sky Sport Italiaは、マルコ・ファン・ヒンケルがチェルシーで納得のいく結果を残したいと考えていることから、ACミランへのレンタル移籍を拒否したと報じている。

ミランチャンネルは、ファン・ヒンケルとフェルナンド・トーレスがサン・シーロへの移籍を受け入れるかどうかについての決断をしている状態だと報じていた。

ここへきて、Sky Sport Italiaは、ファン・ヒンケルの代理人が、オランダ人ミッドフィールダーであるファン・ヒンケルにチェルシー退団の意志がないことを、ミランに伝えたと報じている。


というわけで、ファン・ヒンケルの獲得は無しに。この記事では触れられていませんが、ファン・ヒンケル自身の意思もさることながら、モウリーニョ監督が残留するように説得したとの報道があります。チェルシーの上層部としては、ファン・ヒンケルの移籍を容認していたものの、現場としては、彼の放出に乗り気じゃなかったんでしょう。昨日の記事にも書きましたけど、イングランドは試合数多いし、試合のスケジュールもバラバラだし、代表選手多いし、チャンピオンズリーグもあるから、確保しておきたかったんでしょうね。仕方ないです。

ただ、ミランチャンネルによると、可能性はまだ完全に消えたわけじゃないとのこと。まあ、移籍期限ギリギリまで何が起こるか分かりませんから、見守るのみです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1799-7432580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

