赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミラン、チェルシーからレンタルでファン・ヒンケルを獲得 ガブリエルをレンタルでセリエBのカルピへ放出

ACミランチェルシーからレンタルでファン・ヒンケルを獲得 ガブリエルをレンタルでセリエBのカルピへ放出

http://www.football-italia.net/55341/milan-van-ginkel-gabriel-out

ACミランは、チェルシーからマルコ・ファン・ヒンケルをレンタルで獲得することを正式に決め、一方、ゴールキーパーのガブリエルをカルピに放出する。

ファン・ヒンケルはすでに、昨晩メディカルチェックと最終的な調整のためにイタリア入りしていたが、今晩その移籍が確定した。

21歳でオランダ代表でもあるファン・ヒンケルについては、買取オプション無しの1シーズンレンタルとなっている。彼は、前十字靭帯を負傷し、昨年の大半を棒に振っていた。

ファン・ヒンケルは、フェルナンド・トーレスに続いて、チェルシーからミラン移籍した選手となるが、トーレスについては、2シーズンレンタルとなっている。

一方、ミランは、ブラジル人ゴールキーパーのガブリエルを、セリエBのカルピにレンタルすることを正式に決めた。

彼はブラジル代表の一員としてU-20ワールドカップで優勝し、2012年のロンドン・オリンピックでは、銀メダルを獲得している。

ガブリエルは、セリエA数試合に出場しているが、この夏、ディエゴ・ロペスとミカエル・アガッツィがフリーで加入したことにより、その序列が下がっていた。


ファン・ヒンケルの獲得が決定。買取オプション無しのレンタルということで、どういう気持で見守ればいいのかが難しいところ。ポーリ、ムンタリあたりの代役っていう立場かなあ。

ガブリエルについては、何試合か観ましたが、若いGKにありがちな、飛び出しの判断の不安定さが目立ちました。経験不足からくる部分が大きいと思うので、実戦経験を大いに積んで成長して戻ってきて欲しいです。ただ、ディエゴ・ロペスとの契約が4年あるので、その間は…。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1812-36c43f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。