赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



デ・ヨングがACミランとの契約更改を希望しているとイタリアメディアが報じる

デ・ヨングがACミランとの契約更改を希望しているとイタリアメディアが報じる

http://www.football-italia.net/55414/report-de-jong-wants-new-milan-deal

今晩、イタリアメディアは、ナイジェル・デ・ヨングが、間もなくACミランとの契約を更新するだろうと報じた。

デ・ヨングには、この夏の移籍市場で、マンチェスター・ユナイテッドが関心を持っているとみられていた。

しかし、Milan Newsは、オランダ代表でもあるデ・ヨング自身が首脳陣に対して残留を希望していると伝えたと報じている。

デ・ヨングの現在の契約は、2015年に切れるが、彼は契約を更改し、ミランに残留することを強く望んでいるようだ。


デ・ヨングがミランとの契約を更改する可能性が高まったという報道。デ・ヨングは、守備面の強さが目立ちますが、しっかりパスも出せるし、高い戦術眼も持っている、なかなか得がたい選手です。今考えてみると、ミランがデ・ヨングを獲得できたこと自体不思議ですし、そのミランを気に入ってくれたとなれば、これ以上ないほどにありがたい話です。

ファン・ヒンケルのミラン移籍に際しても、チェルシーで同僚だったフェルナンド・トーレスだけでなく、同国人であるデ・ヨングも彼に直接連絡をとったそうです。ガッリアーニに依頼されたようですが、デ・ヨングの説得なら聞かざるをえないもんなあ…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

マジで嬉しいニュース!
上位へ食い込むための大事な選手ですからね
ミランに残ったのは正解だったのだと言える素晴らしいシーズンを過ごして欲しいです

  • 2014/09/05(金) 07:28:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

戦術眼に優れ、守備が上手くてパスもつなげるアンカーはそう簡単に見つかるものじゃないから契約延長は当然のこと。

  • 2014/09/05(金) 08:14:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

マンU関心のニュースを聞いたときは本当に焦りました。デ・ヨングがいなくなったらミランの守備崩壊…と考えてただけに。早く契約を更新して欲しいです!ただあまり長い契約だと、デ・ヨングの年俸安くないので(400万ユーロ!?)メクセスの二の舞になるかなぁと。

  • 2014/09/05(金) 08:54:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

デヨングは確か300万ユーロ

  • 2014/09/05(金) 09:38:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1815-185ad422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

