赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ディエゴ・ロペス、最低2週間の欠場に

ディエゴ・ロペス、最低2週間の欠場に

http://www.football-italia.net/55934/diego-lopez-out-two-weeks

ACミランは、ゴールキーパーのディエゴ・ロペスがハムストリングを負傷し、最低でも2週間欠場することを発表し、アレックスについての最新情報も発表した。

32歳のロペスは、最終的に5-4で勝利したパルマ戦の最終盤、マッティア・デ・シーリョのゴール方向へのバックパスを処理しようとしたが失敗して立ち止まってしまった。

その時にも疑念は生じていたが、今日行われた検査で、夏にレアル・マドリーから加入したロペスが右のハムストリングを負傷しており、欠場を余儀なくされることが確認された。

今日、ミランはこのような声明を発表した。
「ゴールキーパーのディエゴ・ロペスは、右ハムストリングを負傷しました。」

「彼については2週間後に検査を受け、再度症状を確認することになります。」

ミランはまた、同じ声明で、ディフェンダーのアレックスのコンディションについても最新情報を発表した。

「一方、ディフェンダーのアレックスは、右内転筋にはりがあります。数日後に、予後を見定めるための追加検査を行います。」

ディエゴ・ロペスは、今回の負傷により、週末のユヴェントスとの上位決戦、第4節、そしておそらく第5節も欠場することになりそうだ。


ディエゴ・ロペスは最低2週間の欠場ということに。残念。アッビアーティに頑張ってもらいましょう。最近のアッビアーティは、何だかコーチのような雰囲気でベンチに座っていたので、現役感を失っていないかどうか少し心配ですが、プレシーズンマッチのプレーを観るかぎり大丈夫だと思います。

一方、ユヴェントスでは、ヴィダルはミラン戦までに負傷から復帰する見込みになったものの、ピルロは欠場する可能性が高そう。また、キエッリーニ、バルザーリについても出場できるかどうかがまだ分からない状況だそうです。ユヴェントスは、今日チャンピオンズリーグを戦うので、メンバーのやりくりが大変そう。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

あぁ、ディエゴロペス結局ダメだったんですねぇ
アッビ頑張って!
ユーベ側ではピルロが見たかったなぁ
本田選手には引き続き活躍してもらって、かつミランが勝ったら嬉しいけど、守備陣が不安だ
負けてもいいから(よくないけど)いい試合だったと言えるような試合をして欲しい
頑張れ、ミラン!

  • 2014/09/17(水) 12:44:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

テベスの調子が良さそうなのが、こわいなぁ
でも、ユーベに勝っての3連勝はデカイ!
勝ってくれ!

  • 2014/09/17(水) 15:28:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1824-b4426766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

