赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ファン・ヒンケル、足首靭帯の損傷により約1ヶ月の欠場へ

ファン・ヒンケル、足首靭帯の損傷により約1ヶ月の欠場へ

http://www.football-italia.net/56392/van-ginkel-out-month

ガゼッタ・デッロ・スポルトは、マルコ・ファン・ヒンケルが足首の負傷により約1ヶ月欠場することになると報じている。

オランダ人ミッドフィールダーのファン・ヒンケルは、夏にチェルシーからレンタル移籍して以来初先発となった火曜の夜の試合において、わずか30分間で負傷交代した。

ACミランは、昨日、21歳のファン・ヒンケルが足首の靭帯を損傷していることを認めたが、その程度については、追加検査後まで分からないと発表していた。

しかし、ガゼッタ・デッロ・スポルトは、ファン・ヒンケルが今後のチェゼーナ戦、キエーヴォ戦を欠場することは確実であり、その復帰はインターナショナルブレイク後、10月19日に行われるヴェローナ戦になる予定だと報じている。

これは、ディエゴ・ロペスとリッカルド・サポナーラが負傷からの復帰を目指しているのと同じ日である。


ファン・ヒンケルのケガは、右足首靭帯損傷で、約1ヶ月の欠場。サポナーラもいないし、中盤の下り目でプレーする選手が減ってきました。こうなると、そこでもプレーできるボナヴェントゥラの獲得は、ヒットだったということに。やっぱり複数のポジションでプレーできる選手の存在はありがたいです。ファン・ヒンケルには、ディエゴ・ロペス、サポナーラとともに、しっかり治して万全で戻ってきて欲しいと思います。

なお、モントリーヴォの復帰時期については、予想よりもやや早い11月中になりそうだ、という報道が出ています。9月末に行う予定の検査で問題がなければ、10月にはチームとの練習に参加し、11月中の復帰を目指す、という計画になっているそうです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

最悪のデビューだったな

  • 2014/09/26(金) 18:35:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

一年で返却なのに
一ヶ月も離脱かぁ

  • 2014/09/27(土) 10:01:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1838-3bd8916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

