赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



モントリーヴォの復帰は、11月23日に行われるインテルとのダービーに?

モントリーヴォの復帰は、11月23日に行われるインテルとのダービーに?

http://www.football-italia.net/56700/montolivo-eyeing-derby-return

ACミランのリッカルド・モントリーヴォの復帰は、やや遅れる見込みだと報じられていたが、11月中の復帰の可能性もまだ残されているようだ。

ミッドフィールダーのモントリーヴォは、5月末、ワールドカップ前の練習試合でイタリア代表の一員としてアイルランドと対戦した際に負傷した。

当初は12月の復帰が見込まれていたが、最近は11月初旬に復帰する可能性について報じられていた。

今日、ガゼッタ・デッロ・スポルトは、モントリーヴォの復帰が11月中になる見込みに変わりはないが、最近報じられていたより、少なくとも2.3週間遅れる可能性があると報じた。

これは、今週実施された検査の結果により、足の骨が完治していないことが明らかになり、何をやっても問題ないという状況になるには、全てが元通りになっていることを確認するための3週間後に行われる追加検査を待たねばならないからだ。

ガゼッタは、ミランがモントリーヴォを11月下旬に復帰させることを目指しており、おそらく、11月23日に行われる第12節のインテルとのダービーに彼をメンバー入りさせる意向であると報じている。


モントリーヴォの復帰はやや遅れるけど、11月中には復帰できそう、という報道。ダービーに間に合うようにということだけど、ダービーでいきなり起用するのはちょっと怖いような。起用するにしても交代出場かなあ。骨折だから、しっかりくっつけば、プレーに対する影響などはないと思うので、とにかく無理をせずに完治してから戻ってきて欲しいですけども。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1843-fbe4de84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

