赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン・ヒンケル、ケガにより最低45日間の欠場に? ケガを負わせたムンタリにはクラブから罰金も?

ファン・ヒンケル、ケガにより最低45日間の欠場に? ケガを負わせたムンタリにはクラブから罰金も?

http://www.football-italia.net/59925/van-ginkel-out-until-new-year

ACミランのマルコ・ファン・ヒンケルは、足首捻挫により、2014年のミランの残り2試合を欠場することになりそうだ。

オランダ人ミッドフィールダーのファン・ヒンケルは、チェルシーからミランにレンタルされており、シーズン序盤にはあまり出場機会を与えられなかったが、ここ数週間、フィリッポ・インザーギ率いるチームにメンバー入りしてきていた。

しかし、ミランチャンネルは、ミラネッロでの練習中、ファン・ヒンケルが足首捻挫のケガを負ったと発表した。

22歳のファン・ヒンケルは、ローマ戦、ナポリ戦を欠場し、ウィンターブレイク後に復帰することとなる。


ケガから回復し、ようやく最近出場機会を得ていたファン・ヒンケルが、またしてもケガにより欠場の憂き目に。ガゼッタ・デッロ・スポルトの記事によると、ファン・ヒンケルは靭帯を痛めており、最低45日欠場とのことで、下手をすると、復帰は2月になりそうな予感。

チームでの練習試合中、ムンタリの激しいタックルを受けてケガをしたとのことで、クラブ側はかなり怒っている模様。場合によっては、ムンタリに罰金が課されることもありうるとか。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1886-8c882577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。