赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、フェルナンド・トーレスとチェルチのトレードについて、アトレティコ・マドリーと交渉中であることを正式に発表

ACミラン、フェルナンド・トーレスとチェルチのトレードについて、アトレティコ・マドリーと交渉中であることを正式に発表

http://www.football-italia.net/60466/milan-confirm-torres-cerci-swap

ACミランは、アレッシオ・チェルチとフェルナンド・トーレスの交換に関する、アトレティコ・マドリーとの交渉が『進展している』ことを正式に発表した。

トーレスが初めて所属したクラブに復帰し、チェルチがミランへのレンタルでセリエAに戻ってくるという噂が流れていた。

ミランの公式TV局であるミランチャンネルは、クリスマスイブに、その取引に関するアトレティコ・マドリーとの交渉が『進展した段階にある』ことを発表した。

トーレスは、チェルシーからレンタルでミランに2年間在籍することになっているが、その契約の残り18ヶ月、アトレティコ・マドリーに再レンタルされることになる。

同時に、元トリノのウィンガーであるチェルチは、ミランに6ヶ月のレンタルで加入することになる。

トーレスは、セリエA10試合で1ゴールにとどまっており、メンバーから外されることも多く、一方、チェルチは、アトレティコ・マドリーでプレータイムを得るのに苦戦している。

インテルはチェルチに対する関心を明らかにしており、大きな打撃となりそうだ。


ミランとアトレティコ・マドリーとの間で、フェルナンド・トーレスとチェルチに関する交渉が進んでいる、という話。ミランチャンネルで発表されたとのことなので、事実なんだろうけど、それにしても、レンタルで獲得している選手の又貸しって許されるんでしょうか? FIFAのレギュレーションを読むかぎり、一応ルール的には、チェルシーの許可さえ得られればOKなのか。ミランへのレンタル移籍を2年間認めているということは、チェルシーとしては、年俸さえ払ってくれるなら、トーレスをどこに置いていても問題はないんでしょうから、アトレティコ・マドリーへのレンタルも認めるのかなあ。チェルシーとアトレティコ・マドリーは、チャンピオンズリーグで対戦する可能性もあるので、その場合には、トーレスの出場を認めない、とかそういう条件だけ付けて。

トーレスのアトレティコ・マドリーへのレンタル期間が18ヶ月なのに対して、チェルチのミランへの移籍期間が6ヶ月なのは、その間のチェルチのプレーが気に入ったら、ちゃんと移籍金を払って買い取ってくださいね、ということなんでしょう。払えるのかなあ、1500万ユーロも…。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ミラン的にはチェルチ効果もあってCL権穫れたら万々歳
穫れなかったらはいサヨウナラって感じですかね
まぁCL権穫れても穫れなくても買い取るならゴネにゴネて色々絡めまくって8、900万くらいで穫る未来が見えます…w
ラミみたいに自腹とかもクラブの品を落とすのでやめてもらいたいですな

  • 2014/12/26(金) 23:44:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

半年で戦力外ってw
守備できない選手はいらんで

  • 2014/12/27(土) 01:56:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

最初にチェルチで特攻で本田で守備固めするか最初に本田で行き詰まったら切り札としてチェルチかどっちにするんですかねぇ、ピッポは。

  • 2014/12/27(土) 15:31:37 |
  • URL |
  • まっておるびん #-
  • [ 編集 ]

最初にチェルチで攻めて本田で守備固めするか最初に本田で行き詰まったら切り札としてチェルチかどっちにするんですかねぇ、ピッポは。

  • 2014/12/27(土) 15:32:10 |
  • URL |
  • まっておるびん #-
  • [ 編集 ]

すみません、電波の関係で被りました。

  • 2014/12/27(土) 15:33:39 |
  • URL |
  • まっておるびん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1894-6efe8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

