赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラン、サンプドリアのオカカ獲得に動く?

ミランサンプドリアのオカカ獲得に動く?

http://www.football-italia.net/60548/milan-back-okaka

ステファノ・オカカがサンプドリアとの契約更改を先送りにし続けていることを受け、ACミランへの移籍が再び取り沙汰されている。

ここ数ヶ月、ストライカーのオカカについて、ミラン移籍の噂が流れては消えてを繰り返しており、1月の移籍市場に向け、今日、再びミランが彼をターゲットとしていると、ガゼッタ・デッロ・スポルトが報じた。

25歳のオカカは、サンプドリアとの現在の契約を更改することを拒み続けているため、ミランがその動向をうかがっており、冬の移籍市場終了ギリギリでのオファーを準備していると報じられている。

報道によると、ローマのユース出身であるオカカの移籍については、ジャンパオロ・パッツィーニが取引に含まれるのではないかとみられている。


ミランがオカカを狙うという話。そりゃ獲得できれば嬉しいけど、難しそうな…。

なお、パッツィーニについては、パルマ、イングランドプレミアリーグのバーンリーからオファーがあったそうですが、ミランは拒否した模様。かといって、オカカの取引に含まれるのかというとそうではないという報道もあり、よく分かりません。まあ、この時期の移籍に関する報道は、言ったモノ勝ちみたいなところもありますし。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1898-bdfd4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。