赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ミラン、ジェノアに対して、アルメロとアントネッリのトレードをオファー?

ミランジェノアに対して、アルメロとアントネッリのトレードをオファー?

http://www.football-italia.net/60537/milan-swap-armero-antonelli

パブロ・アルメロとの交換で、ジェノアのルカ・アントネッリがACミランに復帰する可能性がある。

今日付けのトゥットスポルトによると、ミランは、交換トレードを申し入れているようだ。

コロンビア代表のアルメロは、マッティア・デ・シーリョとイグナツィオ・アバーテの負傷にもかかわらず、ミランで、先発に割って入るのに苦戦している。

左サイドバックの獲得を目指しているジェノアのジャンピエロ・ガスペリーニ監督は、28歳のアルメロを高く評価している。

ミランは、アルメロとの交換で、かつてミランのユースアカデミーで育った27歳のアントネッリを要求する可能性がある。

自らのキャリアをミランでスタートさせ、その後、バーリ、パルマにレンタルされたアントネッリにとっては、復帰ということになる。

2011年1月、パルマは、アントネッリをジェノアに売却し、その後彼はその実力を増している。

アントネッリは、左サイドであれば、ディフェンス、中盤、3トップの一角でプレーでき、今シーズン15試合に出場して3ゴールをあげている。

その中には、今月初めにジェノアがミランに1-0で勝利した際のゴールも含まれている。

ミランの第一のターゲットは、フィオレンティーナのマヌエル・パスクアルであったが、ミランは、32歳のパスクアルに関する要求額に二の足を踏んでいるようだ。


アルメロとアントネッリを交換するという話。これまた、ミランにとっては、美味しすぎる話。さすがに実現しないんじゃないかなあ…。でも、本当に何をやってくるか分からないんですよねえ、ガッリアーニ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

トーレスに続きアルメロも半年で放出?
数打ちゃ当たる作戦なんかな
ターラブもいたな…
アルベルタッツィは何してんだろ
まぁ金は掛かって無いからいいんだろうけどこんなんいつまで続くんだろ
やって来る選手側としたらネガティブ要素になりえますよね

  • 2014/12/30(火) 13:45:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1899-11d3113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

