赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラン、今シーズン終了までのレンタルでサポナーラをエンポリに放出

ミラン、今シーズン終了までのレンタルでサポナーラをエンポリに放出

http://www.football-italia.net/61293/official-saponara-joins-empoli

ACミランのリッカルド・サポナーラは、買取オプション付きのレンタルで、今シーズン終了までエンポリに移籍することが決まった。

23歳のサポナーラは、2013年にエンポリからミランに加入したが、サンシーロでインパクトを残すことができておらず、今シーズン、フィリッポ・インザーギ監督のもとでは、わずか1試合の出場にとどまっている。

エンポリは公式ウェブサイトでこのように発表している。
エンポリFCは、買い取り権付きのレンタルで、ACミランのリッカルド・サポナーラを獲得したことを発表します。」

「同選手が2012-13シーズン終了後に退団して以来の復帰となります。」


サポナーラ、エンポリに復帰。個人的には結構好きな選手なので、そのままエンポリに戻る可能性濃厚という感じがして残念。こういう形でチームを離れた選手が戻ってくることはまず考えられないもんなあ…。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1908-37c2f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。