赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニアン、ジェノアへのレンタル移籍が近づく

ニアン、ジェノアへのレンタル移籍が近づく

http://www.football-italia.net/61527/genoa-closing-niang

ACミランのエムバイェ・ニアンが、ジェノアへのレンタル移籍に同意し、間もなくその取引が完了するだろうと報じられている。

フランス人のニアンには以前からトリノ移籍の噂があり、レンタル移籍になるだろうとの観測が昨日流れていた。

今日の報道では、その移籍が合意に達し、同選手がすでにチームメイトに別れを告げたとされている。

20歳のニアンは、6ヶ月のレンタルでジェノアに移籍し、買取オプションはついていないと考えられている。

同選手の代理人も、その移籍が今日完了しそうだということを認めている。

[代理人である]Moussa Ndiayeは、calcionews24.comに対してこのように語っている。
「確かに、それは事実だ。彼は今日の午後にもジェノヴァ入りする予定だ。」

「買取オプションの付かない6ヶ月のレンタル移籍だ。彼は自らの能力を表現することができるだろうし、ジェノアが今シーズンの目標を達成する手助けをすることもできるはずだ。」


ニアンのジェノアへのレンタル移籍がほぼ確定という状況に。今のミランはアタッカーのタイプが偏っているところがあるので、ニアンはオプションとしては使いようがありそうなんですが、ミランでそれなりのプレータイムを得ながらまだノーゴールという結果を考えると、環境を変えてみるのが良さそうなのも確か。せっかく行くからには、ジェノアに買い取りたいと思わせるくらいのプレーをみせて欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1914-a937274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。