赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ACミラン、DFのボッケッティ獲得が正式に決定

ACミラン、DFのボッケッティ獲得が正式に決定

http://www.football-italia.net/61873/official-bocchetti-signs-milan

サルヴァトーレ・ボッケッティがACミランへの移籍に関する手続きを完了し、6月までのレンタルでミランに加入することとなった。

センターバックのボッケッティは、昨晩ミラノ入りし、今朝メディカルチェックを受けた後に、Casa Milanでレンタル移籍の契約にサインした。

ミランは、公式サイトでの声明と、ツイッターで、契約完了を発表した。

声明は以下のようなものである。
「ACミランは、スパルタク・モスクワから、2015年6月30日までのレンタルで、サルヴァトーレ・ボッケッティを獲得したことを発表します。」


ボッケッティの獲得が正式に決定。良かった。本職はセンターバックですが、そこはラミとアレックスでどうにかカバーできるので、とりあえずは、左サイドバックをやってもらうのがいいかなあ。

デストロについては、本人が完全移籍でない点に難色を示していると報じられており、まだ確定せず。ガッリアーニによると、明日が決定的な日になるそうです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

ピッポが4-4-2への移行を示唆したことで左サイドにメネズが回ることも考えられますしスソも恐らく守備にはそれほど期待できなさそうなので守備的左サイドバックとして重宝されそうですね

  • 2015/01/29(木) 05:03:31 |
  • URL |
  • covariance #-
  • [ 編集 ]

デストロと合意したとミランチャンネルが言ってると報道されてるらしいけど確定?

  • 2015/01/29(木) 22:12:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1922-4a78d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

