赤と黒の話とか

ACミランの話を中心に、サッカーの話題を書いていく予定。基本的には海外記事の内容を元に書いていくつもり。必要に応じて英語記事の翻訳も。



ミランチャンネル、明日の朝に、アントネッリがメディカルチェックを受けることを発表

ミランチャンネル、明日の朝に、アントネッリがメディカルチェックを受けることを発表

http://www.football-italia.net/62043/milan-announce-antonelli-medical

ミランチャンネルは、ジェノアのウィンガー、ルカ・アントネッリが明日の朝メディカルチェックを受けることを発表した。

パブロ・アルメロが交換要員としてジェノアに移籍することを拒否したため、この取引は破談になるとの恐れがあった。

しかし、両クラブは、他の条件の調整に取り組み、アントネッリの移籍を実現することを目指している。

Sky Sport Italiaは、新たな契約が、450万ユーロでの強制的な買取オプション付きのレンタル契約になると報じている。

ACミランの公式TV局であるミランチャンネルは、日曜の朝、アントネッリがメディカルチェックを受けることを発表した。

27歳のアントネッリはミランのユースアカデミー出身であり、彼にとっては復帰となる。

彼は、バーリにレンタルされた後に、2008年6月パルマに売却され、2011年1月からジェノアに在籍していた。


アントネッリの移籍がほぼ確定。もう少し早く決まってくれればもっと良かったけど、嬉しい移籍であることに変わりはありません。彼がいてくれれば、とりあえず、左サイドバックの心配をする必要はなくなりそうです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

Market終盤にバタバタ決まって行くな
パニックバイでは無い事を祈るしかない
噂になってる4-4-2は運動量豊富なMFが必須で、今のミランで機能する気がしない・・・
さて、怪我人続出中のシーズン終盤に差し掛かった今、修正の様な冬補強じゃなく開幕前の様な大幅変更が功を奏するんだろうか?

  • 2015/02/01(日) 11:10:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ザッカルド放出まだー?

  • 2015/02/01(日) 12:57:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringhio08.blog.fc2.com/tb.php/1924-8b8d20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

